※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

左の副乳が痛む症状があり、生理前にも同様の経験がある。高温期8日目で生理が来るか心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

恐らく副乳かな?って思う箇所が今日から違和感あって、押すと少し痛む感じがあります…。左だけです…。

前回の生理前も同じような感じでした😭
高温期8日なのですが、これはまた生理来ますかね?😭
同じような体験されてる方おられますか?
また、何か知ってる方おられたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ままり

私も副乳があった時は、生理前に痛みました(>_<)妊活始める前に取ってしまったので、生理が来ちゃうのかは分からないのですが…😖

• とち

とち

そーなんですね😭やっぱり生理くるのかもですよね…。
    ありがとうございます!これで期待しないで待てます😭

• 4月13日
  • ままり

ままり

妊娠の兆候?の痛みだといいですね😢✨私もおそらく高温期8日目かと…そして同い年だったので思わずコメントしちゃいました🤣

• 4月13日
  • とち

とち

なんと!!嬉しいです😭❤️
    私今回初めて排卵検査薬使ってタイミング合わせてみたので、ちょっと期待してしまってて…😭
    ゆうさんはどんな感じですか?❤️

• 4月13日
  • ままり

ままり

今回初めてなんですね☺️私はラッキーテストを使用しましたが届いた日に強陽性でその1回しかタイミングとれなかったので…今回も難しいかなと思ってます😢

• 4月13日
  • とち

とち

そーなんですね💦
    でも私も陽性でた日しかタイミングとれてなくて😭これも一緒でしたね♡笑
    なかなか出なくて不安すぎました…。
    だけど、ちょっと期待しちゃいます😫やっぱり難しいんですかね…。前日にタイミングで無理となると、今後頑張れる自信がないです😭😭💦

• 4月13日
  • ままり

ままり

一緒ですね♡笑なかなか陽性出ないと不安になりますよね😢
    あまり考えずにいた頃に授かれたって良く見かけますが…考えずにはいられず毎日毎日検索魔です😔

• 4月14日
  • とち

とち

同じくです😢私も最近検索魔です。考えないだなんて無理ですよね😭
    生理もくるなら早くきてほしいものです。笑

お互いストレスにならないよう頑張りましょう😭❤️
    だけど、なんだかたくさん共感してくださってちょっとスッキリです😊
    ありがとうございます❤️

• 4月14日