※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家事・料理

今月結婚記念日があります💍💖イタリアンやフレンチなどおしゃれなレスト…

今月結婚記念日があります💍💖

イタリアンやフレンチなどおしゃれなレストランに行きたい気持ちはあるのですが、小さい子どもが2人いるので😢😢😢
去年は出前でお寿司をとりましたが、今年は作ろうと思ってます!!

決まってるのはステーキ、ガーリックチャーハン、ポテトサラダです!!
みなさまだったらこの他に何つくりますか?😊
スープも何にしようか決まらなくて( ˘•_•˘ ).。oஇ
ポテトサラダ作ったら普通のサラダはいらないですかね??
ステーキの付け合せ、スープは何にするか、それ以外にもこれ作るとかある人は教えてください(><)
献立考えるのほんと苦手で😱アドバイスとかくださいーー(T_T)

ちなみに白米じゃなんか物足りないかなと思ってガーリックチャーハン、ポテトサラダは旦那の大好物なので作りたいと思ってます!この3つの組み合わせは変ではないですかね…

コメント

フードはかぶる

素敵ですね(*´-`)🌟
旦那さんの好きなものを作るのが一番だなーって思います💕
ちょっとお洒落で高めのワイングラスやシャンパングラスを買ってみるとか、お花を飾ってみるとかもいいと思います🌟
あとはデザートやケーキはどうですか??
クラッカーとクリームチーズとか、アボカドのディップとかどうですか?

全然変じゃないです😊豪華ですね☆
野菜もやっぱり食べたいので、野菜たっぷりのポトフとかはどうですか??✨

ハロまま

優しいですね~素敵です❤️
読んでて尊敬します🌸
組み合わせも別にいいと思います🤗🎵
旦那さんの好物だし❤️❤️
私ならスープはコンソメスープかコーンスープかトマト系のスープにするかな🌸
サラダはポテトサラダのしたにレタスや葉物の生野菜をしいたんでいいと思います❤️

私は充分だと思いますが足りないと思うならステーキの付け合せに野菜のバター炒めやキノコを添えたりきんぴらや
アボカドとサーモンのマリネとかあっさり系ならいいかも🤗🎵

参考にならなかったらすみません😅
素敵な一日になりますように❤️

公子

うちはイベントごとはだいたいスープはミネストローネかクラムチャウダーです😆✨
いろどり的にはミネストローネが合いそうです✨
他の一品は、エビとマッシュルームのアヒージョか、アサリのバター酒蒸しですかね(´ρ`)❤
ポテトサラダならレタスを敷き詰めるくらいで、他のサラダは作らないです!

せーちゃん

今日パパのお誕生会しました!😍💕
サラダっぽいけどお洒落なイメージで、生春巻きとかどうですか?
うちはご馳走の1品で、大好評でしたよ😍

moco

ステーキの付け合わせにベビーリーフとトマトを添えてスープはミネストローネとかどうですかね❓
素敵な記念日になるといいですね😊❤️

あたま

素敵な奥様で見習います!
スープはミネストローネかコンソメスープはどうでしょう?
あとはステーキとガーリクライスが重めなのでカプレーゼがあるとさっぱりしてるし簡単でいいと思います😊
付け合わせはコーンやインゲンがあると彩りもバッチリですね👌