※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
妊娠・出産

妊娠30週目で、カラオケや外出が心配。体力作りのために動物園や水族館に行きたいが、お腹が張ると大変そう。カラオケは行けるか悩んでいます。

こんばんは。カテゴリー違いでしたらすみません💦
妊娠30週目に入ったのですが…カラオケとかって皆さん行かれましたか⁇私自身は、暖かくなってきたし体力作り&体重管理の為に動物園とか水族館に行きたいのですが、お腹とか張ったら大変でしょ⁇と旦那に言われ….あー、まぁそうかぁ💦と納得はしたのですが…カラオケってどうなんだろう⁇と思い投稿させて頂きました💦

コメント

コロン

妊娠中行ってましたよ!(^.^)歌って休んで歌って少し長めに休んでまた歌ってとして一時間半くらい歌ってましたよ!(^.^)

• まんぞくさん

まんぞくさん

そうなんですね‼︎
    私も行きたいけど…って感じだったので、お休みが一緒の時に行ってみようと思います(^^)

• 4月13日
C.U

35週ですが昨日行って来ました😊

• まんぞくさん

まんぞくさん

おー‼︎何時間ぐらい歌われたんですか⁇やっぱり休み休みですよね⁇

• 4月13日
  • C.U

C.U

3人で3時間半ぐらいいました😊
    肺活量落ちてるしお腹に力入れられないからビックリするぐらい歌えなかったです😭
    私は休み休みでしたけど体力あるようでしたら気にせずガンガン歌えると思いますよ✨笑

• 4月13日
  • まんぞくさん

まんぞくさん

体力落ちましたね(・・;)
    短い時間ではあるんですけど仕事して帰って来ると疲れて横になっちゃいます💦
    休み休みの方が体の負担も少なくていい感じですよね(^^)

• 4月13日
はなまる

全然行きました!
産んだら本当しばらく行けなくなるので😭
動物園、水族館も行きましたよ!
安静にって言われてないなら、
よほどアグレッシブなことしなかったら
大丈夫かと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ぜひ思い出作ってください😌💞

• まんぞくさん

まんぞくさん

そうですよね‼︎
    2人の時間って今だけだから行けるところに行って写真とか撮って思い出作りたいんですけど…今のところ、安静にとは言われていないのでとりあえず、カラオケは大丈夫そうですね♪

• 4月13日
みいろ

カラオケ行ってました!!
万が一、なにかあっても対応出来る友人や旦那さんと行ってました✨
自分がたくさん歌うというより、みんなが歌ってるのを聞いてるほうが多かったですが、胎動がすごかったです笑

• まんぞくさん

まんぞくさん

聞いてるのも楽しいですよね‼︎
    あまり歌えないけどって言って旦那と行くのもいいですよね♪

• 4月13日

カラオケしょっちゅう行ってました😃生まれた子供達も今ではカラオケ好きな子です。気晴らしやストレス解消に行ってみるとイイですよ😊🎵

• まんぞくさん

まんぞくさん

そうなんですね‼︎
    妊娠してから全然どこにも遊び⁉︎に行ってないので行きたいです(>_<)
    お休みが一緒の時に旦那と行ってみようと思います♪

• 4月13日
うい

行きたくても、忙しかったり、ひとりカラオケの勇気がなく、産んだらもっと行けなくなりました、、笑笑

今アプリで歌って採点できるものを知って家で熱唱してます!!
娘もニヤニヤしながら私を見てます。無料で楽しいです^_^笑笑

• まんぞくさん

まんぞくさん

やっぱり赤ちゃん産まれるとどこも行けなくなっちゃいますよね(・・;)ある程度大きくならないとカラオケとかもビックリしちゃうだろうし💦
    そんなアプリあるんですね‼︎

• 4月13日
にゃろ

友達といって、普通に騒いでました☺️

• まんぞくさん

まんぞくさん

そうなんですね‼︎
    お休みが一緒の時に旦那と行ってみようと思います(^^)

• 4月13日
そうママ

臨月でも普通にでかけたり、カラオケ行ってましたよ!でかけたりするのは念のため近くでしたが色々行ってました!体調がよければ行ける時にでかけたほうがいいと思いますよ!

• まんぞくさん

まんぞくさん

そうですよね(^^)
    旦那と相談して色々と行ってみたいと思います‼︎

• 4月14日
ちゃんだん

同じ週ですね♡
私は来週友達とカラオケ行く予定です!妊娠してから初めてなのでドキドキわくわくです♡笑
無理しない程度なら大丈夫かと思いますよ‼︎

• まんぞくさん

まんぞくさん

本当ですね(^^)
    何度か誘われていたんですけど、なかなか…
    でも、次の休みでタイミングがあったら行ってみたいと思います‼︎

• 4月14日