※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

生理が遅れて不安です。妊娠の可能性は低いが、生理不順か気になります。検査薬で確認するべきですか?

産後1ヶ月から生理再開後、産後半年で3回来ましたが、それから不正出血が5日続いてから生理が予定日過ぎても来ません。
避妊してたので、妊娠の可能性は低いと思うのですが、生理不順なのか、妊娠ののかが気になってます。
検査薬をすればすぐ分かるのはわかってますが、
このような感じで生理が遅れた方いらっしゃいますか?

コメント

y.s

私も産後1ヶ月で生理がきて、2ヶ月目はこなく3ヶ月目はきて、間3ヶ月あきまたきて、など1年くらいは不順でした!

• しましま

しましま

妊娠してないか、ドキドキしませんでしたか?(笑)

避妊してたし、心当たりはなくて、、、生理が来そうな感じが最近あるのですがまだ来ないんです😂

• 4月13日
y.s

私も一年間で2回妊娠検査薬つかいましたよ!!笑
しっかり避妊はしていましたがやはりドキドキ感が嫌で!すぐ使っていました!!笑

• しましま

しましま

買おうか迷ってます。なんか妊娠初期の症状とか検索してたら当てはまるところもあったりするとドキドキするんですが、😂😂😂

結局どのくらいしたら生理来ましたか?

• 4月13日
  • y.s

y.s

私は本当まちまちで3ヶ月くらいこないこともありましたよ!!

• 4月13日