※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

クロミッドと注射で排卵を促し、関係を持つように言われた。同じ経験で妊娠した方いますか?不安より期待が多い。

クロミッドを飲み、左右に一つずつ排卵するのに丁度いい大きさの卵胞が出来たのを病院で確認し、その後排卵を促す注射を打ちました。今日明日と関係を持つように言われています。
同じような経験をして無事に妊娠に至った方はいますか?
クロミッドを飲んで注射して…これで上手くいかなかったら…と期待より不安の方が多いです( ; ; )

コメント

atae446

結果はダメでしたがそれで妊娠したことがあります😊

タイミング法では授かれ無かったのでクロミッド→注射→次の日AIHで現在妊娠中です\(^^)/

卵管が詰まって無いなら妊娠出来ると思うので頑張って下さい🎶

• プリマ

プリマ

体験談をありがとうございました😊
    希望が持てました‼︎
    卵管が詰まってないといいのですが検査は3年前に一度したきりしていないので、不安です💦でも、卵管の検査は不要だろうと先生に言われたのできっと上手くいくと信じて過ごしてみようと思います‼︎

• 4月13日
  • atae446

atae446

どうぞ希望を持って下さい\(^^)/
    卵管造影をすると半年間ゴールデンタイムなのでしてみるのもいいかもしれませんね😊

• 4月13日
  • プリマ

プリマ

ありがとうございます😊
    妊娠に至らなかったら卵管の検査をしたいと伝えようと思います‼︎

• 4月13日
P

私は先月、卵管造影検査をして今回初めてのクロミッドを飲み、今日病院で卵胞チェックをして左右に適度な卵胞があったので月曜日に初めての人工授精の予定です‼

ゴールデン期間、クロミッド、人工授精とこれでもかというくらいの条件なのでこれでも妊娠できなかったら…と今から不安です😭

良い結果になるようにお互い頑張りましょうね😣♡

• プリマ

プリマ

素敵な要素が3つも✨
    羨ましいです✨
    お互いにいい結果になりますように✨

• 4月14日