※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

妊娠7週と9週で急成長しているため、双子か心配。遅めに双子が分かった経験者いますか?

1枚目が7週でもうひとつが9週なのですがかなり一気に大きくなっていてびっくりしています、1人目の時こんなに一気に大きくなった気がしなかったので周りには双子ちゃんでもう1人隠れてるんじゃないかと言われていて、双子ちゃんにみえますか?結構遅めに双子ちゃんだとわかった方いますか?

コメント

あられ

2枚目です!!9週です

双子ではないですね。

ライナー

9週めは写真がアップになっているので大きく見えるのではないですか。
私のエコーは右下に線があって線のながさでこれが5センチです。みたいな説明があります。

• あられ

あられ

わかりました!ありがとうございます!

• 4月13日
スプリング

今回9wで双子と分かりましたが、見る限り、二人いるエコーではないと思います。

我が家も双子と分かる前の検診で1w程大きく息子よりビックリベビー?などと言ってました。
(予定日より10日早くて4408g)
心拍確認もして、この時には分かりませんでした😅
双子と判明した時には一人の下にもう一人写ってました😊

• あられ

あられ

1人でキツキツになってるだけですね( ˙ᵕ˙ )わかりました!

• 4月13日
しい

10週で31mmだったので
別に特別大きいという気もしません🤔

• あられ

あられ

1人目が13週で24mmだったので大きいのかと思いました!ありがとうございます!

• 4月13日