※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

マタニティブラは、授乳にも使えるものを探しています。何をおすすめですか?

皆さんはマタニティブラはどのようなものをつけていますか?
おすすめのメーカーなどありますでしょうか。
一人目で使っていたものは、授乳で伸びてしまってサイズも変わったので新しく買おうと思っています!
できれば授乳ブラとしても使えるものを探してます^^

コメント

あゃり

こんばんはー!!
昨日マタニティーブラ買いましたー!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ミキティーコラボのセットを買いましたぁー!!
オシャレも大事なので…笑

MIUまま

モーハウスブラ。とても楽チンでした❤
胸が下がるのが気になるときにはモールドブラつけてましたね😃

DAISY...✳︎

わたしはバースデーでお安くてかわいい物があったので、買っちゃいました〜★
ブラのフロント部分に前開き用のボタンが付いてるので、産後の授乳にも使えるなあと思い( ´ ꒳ ` )ノ
機会があったら見てみてください♡

ゆりこ

こんばんは!ミキティの可愛いですよね♡私はミキティのキャミソールタイプのものが気になってました!

ゆりこ

これ良さそうですね!素材気持ちよさそう^^ 既に一回授乳して垂れまくってるので、下がるの気になります!締め付けないけどホールド力のあるものが欲しいです・・・(笑)
モーハウスブラも気になってました!やっぱり楽なんですね!

ゆりこ

バースデー、たまにいきます!安いですよね♡いつも息子の服しか見ないけど、今度行ったとき見てみます^^

きのこちゃん。

ベルメゾンをヘビロテです

ゆりこ

ベルメゾン見てみます!