※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ファッション・コスメ

ヘアエクステについていくつか教えて頂けると嬉しいです😊長いことショー…

ヘアエクステについていくつか教えて頂けると嬉しいです😊

長いことショートボブにパーマをかけているのですが、少し飽きてきたので久しぶりにエクステをつけたい気持ちがわいてきていますが、34でエクステは痛々しいでしょうか?💦

今まではほとんど編み込みしかしたことがないのですが、どの方法が持ちが良い、扱いやすい等あるのでしょうか?

今は緩いパーマの状態ですが、エクステをつけるとなるとストレートに戻したほうが馴染みやすいのか、ウェーブのエクステを付けてもらったほうが馴染みやすいのかも教えて頂けると助かります。

施術して頂くお店に聞くのが一番だとは思うのですが、お店もまだ決めておらず、まずこちらで相談させて頂いてからと思い質問させて頂きました。
どなたか詳しい方がいらしたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️💓

コメント

ショートの時ストレートの
エクつけてましたが段々と
うねりが出てきてたのでパーマ
あてたみたいになってました😥
編み込みとシールとつけてましたが
個人的にはオフもしやすかった
編み込みが合ってました!!

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます💓
    そうなんですよね、オフのしやすさ考えると編み込みかなと思います☺️ただ色々みていると「編み込みは若い子なら」等とかいてあって、30代だと痛々しいのかなぁと悩んでしまって😅
    ならつけるなって感じなんですが、なんだか無性にイメチェンしたい願望がふつふつわいてしまい悩みます😂
    長々とすみません🙇‍♀️💦

• 4月13日