※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
妊活

生理が遅れて2日目に固まりのようなものが出てきて、生理痛もひどいです。化学流産か心配で、妊娠初期症状もあった。初めての妊活でした。

今日から生理来たのですが、いつもと違って固まりのようなものが見受けられます💦大きな塊というより、と思ってところどころ固まっている様な…説明しにくいんですけど💦生理痛もいつもよりひどいです😩もしかして化学流産でしょうか😓生理は2日ほど遅れて来ました!妊娠初期症状のようなものは少しありました。妊活初めて一周期目でした。

コメント

きっちん

もし化学流産かどうか気になるようでしたらまだ早期のものなら検査薬で陽性がでるかもしれませんが…
あまりオススメはしません( ; ; )

ちなみに私が化学流産したときは塊とかはなかったのですが、痛みはいつもよりひどく、少し日数が長引きました!
同じく生理予定日から2日遅れてました( ; ; )

• mimi★

mimi★

生理が来る3日ほど前に普通のでフライングしたけど陰性でした💦今回はダメだったんだろうな〜と思っていたら生理が来たのですが、いつもと違うのでちょっとびっくりしていて😓こんなところどころ固まったりしてることもないからもしかして…と思いました💦

• 4月13日
  • きっちん

きっちん

そうなんですね( ; ; )
    3日前のフライングは普通の1週間後からの検査薬ですか?
    こればっかりは確実なことは言えませんが、もしかしたらな可能性もあるかもしれませんね( ; ; )
    お辛いとは思いますがまた赤ちゃん来てくれると思います!
    私も化学流産のすぐあとに来てくれました!

• 4月13日
  • mimi★

mimi★

そうです、1週間後からのやつです!一度も陽性にはなりませんでした😓るみなさんもすぐに来てくれたんですね💕私も、来月授かれるように頑張ります✨ありがとうございます☺️💓

• 4月13日
  • きっちん

きっちん

ショックを受けないってことは難しいとは思いますが、リラックスしてお過ごしくださいね♡
    赤ちゃん来てくれますように!

• 4月13日
咲華

私もありました😢悲しいですけど、化学流産だと思います…。悲しくて泣きましたが、翌月妊娠しました!妊娠するといいですね(^-^)

• mimi★

mimi★

やっぱりそうなんですね💦💦もしかして…とは思っていました😢フライングでも陽性を見ることはなかったですが😔見ない方がよかったですけどね😭優子さんは翌月妊娠されたんですね👏💓私も来月、頑張ります☺️🙏💕🕊

• 4月13日
pipi

わたしはいつも血の塊出ますよー😅
先月初めて検査薬陽性出てからの、化学流産を経験しました!
検査薬使ってなくても気づかないうちに化学流産してるんだなーって思いました😅
でも普通の生理と一緒だから気にせずにまた頑張りましょう💗