※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
妊娠・出産

明日で9ヶ月になり、里帰り出産予定。入院準備はカバンに詰め、旦那に持って来てと伝えたが、不安でハラハラ。痛みや漏れで心配。楽しみと怖さが入り混じる。

明日で、9ヶ月になります。里帰り出産予定ですが、何かあっては💦と簡単な入院準備をしてカバンに詰め込み旦那に、何かあればこのカバンを持って来て!と伝えましたが。任せとけ!とは言うものの。なんか不安。下腹が少し痛いだけでハラハラ、クシャミで漏れて、もしや?とハラハラ。楽しみのような、怖いような。
いよいよって感じですよね🍼

コメント

parsley

楽しみですね!
不安なの分かります(爆)

陣痛痛過ぎてイライラ&頼りなさすぎな旦那を尻目にめちゃくちゃ怒ってました(爆)

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。 やっぱり痛いんですねぇ😭耐えられるかなぁ💦 ドキドキです😣

• 4月13日
  • parsley

parsley

暴れ過ぎて?鎮静剤とブロック注射打たれました(爆)

でもお医者さんが私みたいなタイプはほぼ居ないそうなので(爆)
    私も無理だと思ってたけど何とかなりました!不安をよそに何とかなるもんですよ!(爆)

• 4月13日
  • パセリ

パセリ

parsleyさんが暴れ過ぎちゃったんですか😂 でも私も発狂は、すると思います。里帰りなので、その姿は旦那には見られないだろうからそこは安心👍
    頑張ります!

• 4月13日
ゆりぽよ

自分との戦いですよね‼️笑
私はおしるし来てから3日後に
生まれたんですが、
ほんとに緊張やら期待やらで
全然寝れなかったです😅
旦那には、私は絶対冷静に生むで!
って言ってたのにいざ陣痛来たら
もう発狂してました笑
でもどんだけ痛くても2人目欲しいって
思ってしまっているので不思議です〜✨

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    悪阻が凄く酷かった知人もお産が大変だった友人も、みんな2人目3人目を産んでて。我が子を見たら、辛さを忘れちゃうって言ってました。
    私も発狂は確実だと思います!発狂しながらも頑張ります😊

• 4月13日
ゆち

私も明日で9ヶ月です!くしゃみ漏れ頻繁すぎてもはや冷静です!笑

入院準備まだ整ってないのでやらなきゃーと思いました😅

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    最近になって、くしゃみで漏れが始まりハラハラしてます💦 いよいよですよね!頑張りましょうね😊

• 4月13日

週数同じです。
だんだんと近づいてきましたね。
切迫ぎみなので順調に週数こえてほしいなと思ってます。
エコーみると赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
出産、未知で怖いですね。
お互い頑張りましょうね。

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。エコーで見る赤ちゃんを見ると本当に幸せな気持ちになりますよね!
    ドキドキですが、頑張りましょうね😊

• 4月13日