※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

卵管造影検査が不安で緊張していますが、飲み物がNGで苦しいです。

今から卵管造影検査します!
痛そうで不安です。。。
緊張して喉が乾くのですが、飲み物も飲んだらだめなので苦しいです😓

ただの緊張のつぶやきでしたw

コメント

a1986

わかります💦
私もそうでした😣💦
ファイト❤️

• まえ

まえ

結局、風疹の予防接種しないといけなくなって卵管造影検査できなくなりました😢
    しかも2ヶ月も避妊。。。ショックです

• 4月13日
  • a1986

a1986

えー2ヶ月避妊はキツイですね。1日も無駄にしたくないのに😣💦

• 4月13日
  • まえ

まえ

そーなんです!1日も無駄にしたくないのにー😩
    でも気持ち理解してくださって嬉しいです!ありがとうございますー

• 4月13日
梨

分かります!
私は検査より終わった後の方が痛くて、生理痛みたいのがあったので。自宅で安静にしてました!頑張ってくださいね!

• まえ

まえ

風疹の予防接種で造影検査できなくなりました。。。
    2ヶ月も避妊しないといけないなんてショック!!

• 4月13日
るい

すっごく気持ちわかります!!頑張れ!ヽ(*´∀`)ノ

• まえ

まえ

応援してくださったのに風疹の予防接種で検査できなくなりました😢
    2ヶ月も避妊しないといけないとか。。。😱

• 4月13日
ココナッツ

卵管造影出来なかったんですか?
でも風疹の予防接種ほんとうに大事ですよ!もし抗体持たずにかかったら赤ちゃん白内障になったり、一生を追う病気を持つかもしれません。私も受けました!2カ月間赤ちゃんを考えなくていいので、お酒も飲んで好き勝手して楽しみました❣️ストレス発散月間と思って楽しんでください!それからはいろんな検査で忙しくなりますょ🤗🌸

• まえ

まえ

ありがとうございます!!
    今予防接種受け終わりました😊
    赤ちゃんのためにも仕方ないことなのでココナッツさんのおっしゃる通り、お酒楽しんだりしてストレスフリーで過ごします!
    ありがとうございます💕

• 4月13日
  • ココナッツ

ココナッツ

旦那さんも受けました?予防接種お疲れ様でした!
    旦那さんがかかって、奥様にも移ったと聞いたことがあり、心配になりました()´д`()

• 4月13日
  • まえ

まえ

御心配ありがとうございます!
    旦那も受けないといけないので、今日はお仕事行ってるので風疹の予防接種受けてって連絡したら了承してくれました😊来週中には受けてもらいますね!

• 4月13日
  • ココナッツ

ココナッツ

お2人でバッチリなら心配ないですねε===(っ≧ω≦)っ

• 4月13日