※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksweet
お出かけ

富山市、射水市あたりで子連れでランチできるお店を探してます。できれ…

富山市、射水市あたりで子連れでランチできるお店を探してます。
できれば、小上がりや座敷のあるお店で、パスタなど洋食系のお店がいいなぁと思ってます。おすすめのお店ありますか?

コメント

こと

富山市のコルカタレストランというインドカレー屋さんに、ママ友3人、子供3人で行ってきました。安くてお店の方もとても親切で、美味しくて満足でしたよ!
座敷でしたし!おススメです♡

• ksweet

ksweet

ありがとうございます❗
    はじめて聞いたので、調べてみたいと思います

• 4月13日
そーちゃんママ

射水市だと、ユニコネルモンドの2階ゴメスさん座敷はおすすめですかね!

• ksweet

ksweet

ユニコネルモンドは子供がいないときには行ったことありましたが、2階が座敷なんですね。
    参考になりました、ありがとうございます❗

• 4月13日
  • そーちゃんママ

そーちゃんママ

ただ、階段が急なので、そこだけ心配な点です💦あと、事前に予約していかれるといいかなと思います!!
    ゴメスさんもいいですよー!( ´ ▽ ` )お子様用にサービスもありますから!
    あと射水市から出てしまいますが、高岡もオアフスタンダードもいいです!お子様0円です!( ´ ▽ ` )

• 4月13日
  • ksweet

ksweet

そうなんですね。詳しくありがとうございます❗オアフスタンドも気になります☺

• 4月14日
あーちゃん

祇園なんかどうですかね?
座敷ありますし、トイレにはオムツ用のゴミ箱なんかも設置してます🙆

• ksweet

ksweet

ありがとうございます❗
    行ってみたいお店だったので参考になりました❗ありがとうございます

• 4月13日
柿っ子

高岡市ですがケイルは小上がりやソファー席などもありますよ!射水市(大島)の自宅から10分かからないくらいのところです(^^)

• 柿っ子

柿っ子

富山市だと市民プラザのマルームの小上がりにはおもちゃもあっていいですよ!
    でも、人気なので早めの予約が必要です(^^;;

• 4月13日
  • ksweet

ksweet

どちらも気になります。調べてみたいと思います。
    ありがとうございます❗

• 4月13日
ぽーる

富山市ですが、イルキャンティは小上がりがあって小さいお子様連れがいつも来ています!
わたしも子連れでよく行きました。
イタリアンで、ボリュームあります‼︎
でもオムツ替えはありませんので注意です。

• ksweet

ksweet

ありがとうございます。
    イルキャンティしばらく行ってませんでしたが、小上がりあったんですね❗参考になりました☺

• 4月14日