※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なっちゃん★
妊娠・出産

妊娠後期のおりもの検査でクラミジアが陽性で、出産までに治るか不安です。経験者の方いますか?

お恥ずかしい話ですみません…
妊娠後期のおりもの検査でクラミジアが陽性でした。陽性になった方いらっしゃいますか?(;_;)
出産までに治るか不安です。。

コメント

ほまりママ

ジスロマック4錠一回のんで治りましたよ!
一週間くらい効果が続くそうです。
私は2週間後の検診時の再検査では陰性になってました!

陽性って聞いたときは私も恥ずかしい気持ちありましたが、多いですよ!しっかり治して下さいね(^^)

旦那さんも治療してもらってくださいね。治るまで仲良しは無しです!

ゆーゆ

ジスロマックというお薬を4錠1回飲むだけで治りましたよ( ๑•́‧̫•̀๑ )
性病の中でも症状がない事が多く、無自覚で感染してる人はかなり多いみたいです。

旦那さんも一緒に治さないとお口でお手伝いするだけでもまた移っちゃうので気をつけて下さいね!

簡単に治るので、不安にならなくて大丈夫だと思います(´・ω・)

M氏

私も2年前にクラミジアになった事が1度だけあります!
ですが、その時は妊娠していなかったので飲み薬と塗り薬を処方されて通院して治りましたよ!
出産までに治るといいですね(>_<)

☆なっちゃん★

みなさん回答ありがとうございます!!

同じ方がいて少し勇気がでてきました(;_;)
まず治ることを願って、ちゃんとお薬飲もうと思います(T_T)

本当にみなさんありがとうございました。

まゆちゃん

わたしもジスロマックの水を線まで入れて振って溶かして飲むタイプのものを、一回飲んで、また一週間後来てと言われ、再度検査をしたところ治りました♩
すごく甘くて、副作用として吐き気が凄かったです(´ . .̫ . `)
病院では、錠剤はもう無くなったと聞いていたので、まだ錠剤のところもあるのかな?

☆なっちゃん★

溶かして飲むタイプもあるんですね!!
私が病院で処方してもらったのは錠剤タイプで3日間飲むものでした(^^;