※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん⑅◡̈*
妊活

子作りを始めて1年以上経ち、不妊専門の病院に通院中。排卵確認で高体温が低いことに不安。生理が来るか心配。高体温が低くても妊娠できる方の経験を知りたい。基礎体温表も見せて欲しい。

こんばんは!
去年の8月から子作りを始めたのですが、なかなか授からず今年になってから不妊専門の病院に行き始めました。
現在、基礎体温をつけて内服や注射でタイミングを見ながらの妊活ですが、妊娠には繋がらず、モヤモヤした毎日を過ごしています(˃̶᷄ω˂̶᷅)

今回10/5に病院で排卵を確認したのですが、いつもより高体温が低くいのが心配です…(´・ω・`)
今日から下腹部の痛みも出てきてしまい…このまま生理になってしまうのでしょうか?
高体温が低くても妊娠できたって方はいらっしゃいますか(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)?

もしよろしければ、基礎体温表も一緒に見せて欲しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

メロン

低温期と高温期の差は0.3度以上あれば大丈夫だそうですよ☆
それに、インプランテーションディップのような日がありますね♡
赤ちゃんきてくれてますように♡

• みっちゃん⑅◡̈*

みっちゃん⑅◡̈*

お返事ありがとうございます(˘͈ᵕ˘͈)
    そうなんですね!
    もう少し期待して待ってみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 10月18日
るう

私はいつも割と低温期と高温期がはっきり分かれるのですが、今月は高温期がガタガタでさほど上がらず、1度36.5度を切った日もあります💦
でも、完全に諦めていたこの周期で妊娠しました!
妊娠すると高温をキープする…ということもなく、今だガタガタですw

• みっちゃん⑅◡̈*

みっちゃん⑅◡̈*

お返事ありがとうございます(˘͈ᵕ˘͈)
    ご妊娠おめでとうございます❤️
    確かに高温期だけど、あまり高くないんですね😳
    体温表までありがとうございました☻!
    希望は捨てず待ってみようと思いますっฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

• 10月18日