※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
お仕事

9時に出勤している方いますか?園に8時15分着で無料ですが、8時半に登園している方いますか?

保育短時間だけど9時に出勤してるかたいますか?その場合、8時15分に園に着いてもうちは無料なんですけど、みなさんのところはどうなんですか?8時半ジャストに登園してますか?

コメント

さゆら

短時間ですと8時30分以降と言われますね。

• まぬーる

まぬーる

ありがとうございます。ちなみに、さゆらさんは勤務時間には間に合ってますか?

• 4月13日
  • さゆら

さゆら

すみません、きちんと読まずに該当者でないのに回答してしまいました。今は産育休中で短時間に変更になったので、出勤はしてないんです。通勤時間も1時間(高速使えば30分)くらいなので自分が短時間保育で9時出勤だったら、今行ってる園はそもそも選べないか、園で融通してもらえるようお願いできるのかというところになりそうです。

• 4月13日
  • まぬーる

まぬーる

そうだったのですね!確かに育休中は時間変わりますよね💦変わらない地域もあるようですが😅

そうですよね、園には、相談案件になってきますね😭

ありがとうございます(^^)

• 4月13日

8時半行こうと言われてますが
時間に余裕がある方は半行こうで
8時からみてくれます!
8時より早いと延長保育です!

• まぬーる

まぬーる

結構融通が効くんですね!
    うちは8時はグレーな感じで料金かかる場合もありますが、それでもとりあえず8時からみてくれます!

ありがたい制度ですね✨

• 4月13日

8:30〜可能ですが大体45分ぐらいに
着くようにしてます(>_<)
駐車場がないので早めに行ってしまう
と結局待たなければいけないので💦

• まぬーる

まぬーる

規定通り8時半なんですね💦
    わかります、混雑しますよね💦

45分頃に会うお母さん達は9時半や10時出勤のかたが多かったような(^^)

• 4月13日
ハルカイ

私も短時間で9時出勤で普段はまにあいますが、会議などの早出があると間に合わなくて、うちは8時30分まえに預けると、30分50円とられます(ToT)

• まぬーる

まぬーる

8時半前って、微妙なラインですよね💦尚且つ9時出勤を目指すとなると、職場の距離は限定されてきます😅

今後、ちょっと相談してみたいと思います!

• 4月13日