※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

陰部にできものがあり、尖圭コンジローマか心配。1週間前に性病検査は陰性。尖圭コンジローマ経験者の症状知りたい。

陰部に違和感をずっと感じていて、今日少し痛むな〜と思い見てみたら、小陰唇の内側に細長いできものが1つできていました。2ミリ幅の1センチの長さぐらいです。調べたら尖圭コンジローマかな?と思うのですが特徴であるブツブツというよりかは、ツルツルしています(TT)1週間前の子宮ガンやHIVなどの性病は全てマイナスでしたが、何なんでしょうか(TT)?尖圭コンジローマになったことのある方、どんなできものでしたか(TT)?

コメント

妊娠前にですが、元彼のやつが1年潜伏してたみたいで、コンジできました😂
小さくて、細長いぷくっとしたもので
婦人科で薬貰ったらすぐ治りました😉

早めに病院で見てもらってください💦

はー

コンジローマできたことありますが、私の場合は細長いというより表面のツルツルしたニキビのような感じのがプツプツと沢山できてました…💦
私の場合入院して手術(レーザーメスで焼き切る)になりましたが外陰部のみだと塗り薬で治療できると思います◎
妊婦健診の時でもいいので内診して貰った方がいいと思います😰