※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

ウォーキング後に茶色いおりものが混ざっていた経験、ありますか?

先ほど1時間ほど早歩きでウォーキングをしていて、帰ってきたら、おりものに若干茶色かな…ってくらいのおりものが混ざってました
この様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ひぃと

おしるしではないですか??

• こころ

こころ

おしるしは、もっとゼリー状のピンク色っぽいのじゃないですか?
    私のは、おりものに若干茶色が混ざってるかなー?くらいなんです(><)

• 4月12日
  • ひぃと

ひぃと

私のときもそんな感じのおしるしでした✨陣痛につながるといいですね!もうすぐ出産ですね😆✨頑張ってください❤️

• 4月12日
鳴家

経験はしてないですが、正産期はいっているので、おしるしではないでしょうか😄
もうすぐ会えますねー✨

• こころ

こころ

おしるしは、もっとゼリー状のピンク色っぽいのと勝手に想像してて…
    おりものに若干茶色が混ざってるかなーくらいでもおしるしと思っていいのでしょうか?(><)

• 4月12日
  • 鳴家

鳴家

ピンクの人もいれば茶色い人もいるみたいですよ😌
    まあ、すぐに陣痛の気配がなくても、何かしらの体の変化で出産準備をしているもの…と取って間違いは無いと思います😄💦

• 4月12日
ふたりのおかん。

ありましたー!おりものにほんの少し茶色のが混ざってておしるしにつながる!?と思ってソワソワしましたがそれっきり変わりなかったので私の場合勘違いだったようです( Ö )笑

• こころ

こころ

私もそのパターンかもしれないですね(><)

• 4月12日
じゅえりー

同じ経験あります✨
おしるしだと思いますよ😃
でも、その後だいぶしてから
さらにドロッとした赤に近い物も出たりしました。
そこから1週間後の出産でしたね👶

• こころ

こころ

ほんとですか?!🌟
    おしるしと信じて陣痛待ちたいと思います^ ^

• 4月12日
じゅえりー

同じ週数で楽しみですね✨
今回、私はまだおしるしはありませんが…
お互い頑張りましょうね😊