※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーを使用されている方、感想を教えてください。良い点や不満点があれば教えてください。

B型ベビーカー、アップリカのマジカルエアー使っておられる方いますか?使用感、使用期間はどんな感じですか?教えてください☺️よかった点や不満点があれば教えてください〜❗️

コメント

最近買ったばかりですが、とても使いやすくて気に入ってます👌
動きもとってもスムーズで、
スイスイ〜って感じです!笑
片手で広げて、片手でたためるので抱っこしながらでも余裕でできます!
荷物カゴも大きくてたくさん入りますよ♪
今のところ不満な点はないです☺️

• ににこ

ににこ

回答ありがとうございます☺️❗️
    荷物カゴ大きくていいですよね✨私もそこに惹かれています💕
    試乗してから購入しましたか??

• 4月12日

退会ユーザー

試乗してから購入しましたよ
    コンビのものと迷っていたんですが、断然アップリカの方が押しやすかったです✨

• 4月12日
  • ににこ

ににこ

押しやすさ大事ですね❗️色々試乗してみます。ありがとうございます☺️‼️

• 4月12日
さくら

アップリカのマジカルエアーを検討されてるのであればピジョンのシングルタイヤも是非検討してみてください☺️

私もその2択だったのですが機能性の良さや使い勝手、見た目や値段もほぼ似たような感じなんですがピジョンはシングルタイヤなので走行性が抜群に押しやすくてアップリカより上です😃

• ににこ

ににこ

ありがとうございます☺️見てみました❗️覗き窓あるの良さそうですね🤔‼️赤ちゃんの様子がのぞき込まなくても確認出来て安心できそうです🤔✨検討します‼️

• 4月12日
  • さくら

さくら

赤ちゃん本舗やべビザラスで直接試乗して比べてみるといいですよ💓
    軽量、コンパクト、ワンタッチ開閉(慣れれば笑)、覗き窓、リクライニング、地面との高さ、荷物いれ、走行性、魅力的です😃

下の方がおっしゃる通りどちらも日除けが短いです😅真夏は帽子と日焼け止め必需です😂

• 4月12日
  • ににこ

ににこ

日除けは気持ち程度なのですね😂ガッツリ欲しい😂
    試乗してみて決めることにします!ありがとうございます☺️‼️

• 4月12日
  • ににこ

ににこ

すみません、まだ見てたらひとつ教えて欲しいんですが(^-^;💦
    覗き窓のところから日差しが入ったりはしますか🙄❓❓

• 4月13日
  • さくら

さくら

覗き窓は基本的に閉じてるのでそこからの日差しは気になりません☺️
    とくにマジックテープやチャックなどがあるわけでもないので簡単にペラペラって手で捲れて簡単に覗けますよ✨

• 4月13日
  • ににこ

ににこ

気になった時だけぱっと開いて見れるようになっているのですね🤔✨なるほど💡ありがとうございます😚‼️

• 4月14日

10ヶ月頃から使ってます!
上の子はまだベビーカーのるので活躍してます(^^)
軽くて押しやすいし畳んで自立するのがいいです!
ただ日よけの部分にメッシュがなく様子が見られないのと日よけが短いのが不満です(^^;

• ににこ

ににこ

回答ありがとうございます☺️❗️
    覗き窓がついてるベビーカーがあることを初めて知りました❗️ありがとうございます🙄✨✨日除けはガッツリ欲しいですね😂

• 4月12日
まる

マジカルエアの新作が今月中旬に出るようです!楽しみですね❣️

• ににこ

ににこ

そうなんですか?!情報ありがとうございます☺️‼️‼️

• 4月13日
  • まる

まる

公式ホームページに新しいマジカルエアが出ましたね‼️

• 4月14日