※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

現在9wちょっと。悪阻が軽くなって、ご飯が食べられました。胸の張りがなくなり、微妙な腹痛があり不安です。赤ちゃんを信じるしかないですね。

現在9wとちょっと(*n´ω`n)今日は悪阻がそこまで酷くなく、ご飯もそこそこ食べれました!そして、昨日まであった痛い位の胸の張りが今朝から無く、ふにふにと柔らかい感じ…( ゚ω゚;)赤ちゃんに何かあったのか、とか不安になってます(;ω;)腹痛があるような…ないような…位の弱い痛み(痛みと言えるか微妙なもの)もあるし(´・ω・`)赤ちゃん信じるしかないけど、やっぱり不安になっちゃいますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

4KI7☆

そんなことってありますよね(≡Д≡;)
でも、出血とか何らかの異常がない限りは大丈夫だと思いますよ?
私も最初の子の時、不安だったから気持ちわかります!
心配ならお医者さんに相談してみてはいかがですか?(✿´꒳`*)ノ°+.*

年子ママ♡

あたしも日によって体の状態が違って不安になったりしてました!
でも赤ちゃんはそんな簡単にだめになったりしないし、出血や痛みが強くなければ大丈夫だと思います。
出血も痛みもあったあたしは今臨月、出産まであと2週間!
大きすぎて困ってるくらい順調ですw
気になる時はやはりみなさんがいうように病院が一番だと思います(●'w'●)

yuiaoi

出血や腹痛がなければ大丈夫だとは思いますが胎動がわかるまでは少しの体の変化が
心配ですよね!検診が待ち遠しくて。