※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊活

妊活3年目で、高温期15日目。基礎体温は高いまま。妊娠検査薬はまだしていない。運動はこの時期は控えた方が良いでしょうか?

妊活3年目で、早く妊娠したいです!!
今日で高温期15日目。
基礎体温は高いままをキープしています。
妊娠検査薬をしたいですが、今まで何度も真っ白で落ち込んだので、今回はまだしていません。
数ヵ月前から冷え性の改善や体力を付けるなどの体質改善のため、カーブスという女性専用のジムに行っています。
まだ妊娠しているか分からないこの時期って運動はしない方が良いのでしょうか?

コメント

たー

ウォーキングとかはいいらしいですけど、ジャンプとかスクワットとかはやめておいたほうが良いと聞いたことがありますよ。
妊娠していたらいいですね!

• emyu74

emyu74

そうなんですね!!
    運動すると調子が良いので、ウォーキングくらいの軽い運動にとどめていい良い結果を待ちたいと思います!
    ありがとうございます😄✨

• 4月12日
  • たー

たー

運動するとリフレッシュできていいですよね😄✨

• 4月12日
  • emyu74

emyu74

はい😄スッキリします‼️

たーさんは妊娠されてるんですね❤️
    お身体大事にしてくださいね😊

• 4月12日
  • たー

たー

ありがとうございます❤

• 4月12日
ママリ

フルマラソンやバーベル上げとかでなければ妊娠わかるまで問題なさそうですよ(^^)

• emyu74

emyu74

今でもそこまでハードな運動はしてないので大丈夫そうです😄
    安心しました✨
    ありがとうございます‼️

• 4月12日