※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。35週4日で生理痛のような痛みが続いています。5時間痛みが続くことがあるでしょうか?明日妊婦健診があります。

前駆陣痛?について質問お願いします。
ここの所生理痛見たいな痛みがあったのですが今日もあり、昼位からずっと痛みがある状態なのですが前駆陣痛って5時間ずっと痛みがあったりとかしますか??
今35週と4日です。
痛みと腰の重い痛みでずっと横にはなってるのですが痛みが変わらず有るので皆さんどうだったか教えて下さい。
因みに明日妊婦健診あります

コメント

なー

すみません、回答ではないのですが、全く同じ状況なのでコメントしてしまいました🙏私も35w3dで、生理痛のような痛みが続いています。5時間ずっと続いてはないのですが、痛みが出たり治ったりが昼から続いています💦私は次の検診が来週月曜なのですが、明日受診しようか悩んでいます。

• まどか

まどか

何とも無いとよいですね!お腹張ったりはしてますか?

• 4月12日
  • なー

なー

お腹は張ったり張らなかったりです。私も心配になって、病院に電話してしまいました😅明日受診することになりました💦胎動あるのは安心なんですが😣

• 4月12日
  • まどか

まどか

私も胎動有るのですが恥骨辺りで今日感じます‪‪💦‬
    そして、お尻の穴辺りと腰も痛いです😭

• 4月12日
ちぴ

ずっと持続しているんですか?
病院に連絡したほうがいいかと思います😓

• まどか

まどか

そうなんです‪‪💦‬昼間に1度30分位生理2日目位の痛みがあって休んでるうちに和らいだのですが夕方位から今度ずっと生理痛2日目位の痛みが生理の時見たくある感じです

• 4月12日
  • ちぴ

ちぴ

ちょっと長すぎる気がするので専門家に聞いたほうがいいと思います😓
    もしものことがあるといけないので…

• 4月12日
  • まどか

まどか

やっぱり長すぎる感じなのですね‪‪💦‬
    これが普通なのか初産で解らなくてそんなもんだよーって言われたら明日の健診で言おうと思ってました。
    今急いでシャワー浴びたので髪乾かして旦那そろそろ帰って来るのでその時迄痛かったら電話して見ます‪‪💦‬
    出血とかは無いから判断に困ってしまってて😅

• 4月12日
  • ちぴ

ちぴ

わからないからこそ、病院に連絡したほうがいいんだと思います💦💦
    何もないといいですね😓

• 4月12日
  • まどか

まどか

普通に診察してくれるなら良いのですが私の病院は診察時間外は全部入院になるので‪‪💦‬ちょっと躊躇してしまいます

• 4月12日