※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

ベビー服はどこで買ってますか?女の子なので可愛い服がほしくて、、お店やネット通販などオススメ情報ほしいです!

ベビー服はどこで買ってますか?
女の子なので可愛い服がほしくて、、お店やネット通販などオススメ情報ほしいです!

コメント

☆*

やっぱりGAP/ZARA /H&Mがおススメです🌷

うちは男の子ですが、どのお店に行ってもいつも女の子かわいいな〜〜って女の子の服も見ちゃいます!(笑)

GAPはネットの方が頻繁にSALEとかクーポンあってお得です💓

k_mama

プティマインや、インスタで海外輸入してる方のアカウントなど、可愛いのたくさんありますよ〜💗

まる

イオンなどにお店が入っている
petit main (プティマイン)
はデザインとっても可愛いです♡
ネットでも買えます!

あとしまむら系列のバースデーも安っぽくない可愛いものが多いです♡

bmaro

うちは男の子だったので、我が子には着せられないのですが姪っ子の誕生日プレゼントにしようと選んでいるのが、楽天さんのMilkissというショップが口コミも良くてすっごく可愛いですよ〰🎶🎶女の子のお洋服って本当に可愛いものが多いですよね😳❤

mama👧💜

H&Mオススメです❤️

づか

バースデーが好きです♪