※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

安産祈願で包まれる金額や、子宝祈願でいただいたものを返す必要があるか教えてください。場所は相良観音です。

今度、戌の日で安産祈願に行こうと思ってます。
みなさん、そういう時はいくらぐらい包まれる?のでしょうか。
また子宝祈願にも以前いっており、その時いただいたものもお礼参りとして、返すんでしょうか?
ちなみに場所は、相良観音です!
行ったことがある方、教えてください!

コメント

晃ママ

私の場合は旦那と実母と3人で、行きましたが、2人で1万包もうと思いましたが、その神社が気持ちでって事でしたので、5千円に、しましたー‼️笑!
その神社によって決まった額の所が多いと思いますので、ホームページなどで調べて見てもいいかもしれません。
又、その時、腹巻祈願してもらうのですが、その時、お守りも貰いました!産まれたらお守りだけ返しに行きます!ლ(╹◡╹ლ)元気な子産まれますよーに❣️

• ♡

ありがとうございます!
    調べてみます💓

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

安産祈願は一応初穂料というのがホームページに記載がないですか?
その金額を用意していけば大丈夫です😊
私の行っている神社には守りを返す場所があるので、そちらにおかえししていますが、他の神社はどうでしょうね🤔詳しくなくてすみません💦
神社に直接お電話したら詳しく教えて下さいますよ😄

• ♡

ありがとうございます💓

• 4月12日