※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

食べたあとのお皿持ってきてくれるから、旦那よりお利口さん(๑˃꒳˂๑)笑…

食べたあとのお皿持ってきてくれるから、旦那よりお利口さん(๑˃꒳˂๑)笑
あと、信号の音とかテレビの音の真似して面白い(笑)

コメント

ロッタ

可愛いですね♡
お利口さんですねホントに!

• ⑅

コメントありがとうございます(๑˃꒳˂๑)

教えたことないんですが、私がキッチンに立ってたら、おやつ食べたあとのお皿とか最近になって持ってきてくれるようになりました✨まぁ持ってこない日もありますが(笑)
    大人の真似するので、よく見てるな~って感じます☺️

• 4月12日
  • ロッタ

ロッタ

本当によく見てますね!
    私も生まれたらそんな子になって欲しいです😍🌼💕

• 4月12日
  • ⑅

うちは最近までご飯全然食べなくて、食べたあとのお皿持ってきてくれるとか夢のまた夢だと思ってましたが(笑)、持ってきたときはほんとびっくりしました(❁°͈▵°͈)✨
    子供の成長ってはやいですね~!
    エミリーロッタさんももうすぐですね!新生児懐かしい✨あの小ささを抱っこしたいです💓

• 4月12日
  • ロッタ

ロッタ

あっという間に私も大きくなったなと思うんですね🌼💕
    会社の人が久しぶりに新生児の足裏を嗅ぎたいと言っていたので私はそれに興味津々ですw

• 4月12日
  • ⑅

足裏と言わず、もう全身くんくんしちゃってくださいw新生児って今とはまた違う匂いなんですよね😆✨
    うまれたらまた大変だと思いますが、応援してます🎵元気に産まれておいで~⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ ❤

• 4月12日
  • ロッタ

ロッタ

ありがとうございます♡
    楽しみます🐰💭💞

• 4月12日