※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
その他の疑問

明日、初めてコスコトに行きます!オススメやこれは買った方がいい!とい…

明日、初めてコスコトに行きます!
オススメやこれは買った方がいい!というもの教えていただきたいです!\(^o^)/

コメント

ちっち

定番ですが、キッチンペーパーは分厚くて丈夫で使いやすいですよ*\(^o^)/*

キムラヤのパンケーキも絶対買います♡
バナナも値段の割に量が多いのでよく買いますねぇー!

あとは、息子の好きなうきうきぬりえが割安で買えるので、よく買います(^^)

coco

ディナーロールは絶対です(*´∇`*)1個1個ラップに包んで冷凍しておけば長く保存できるのでおすすめです☆トーストで半分に開いて焼いて食べると外カリカリ中もっちりで甘味があってめちゃくちゃ美味しいですよ~♪
食べ方ネットで色々見れるのでぜひ(*^-^*)
他も美味しいものだらけです♪
私も行きたくなってきましたぁ~\(^o^)/

ベーグルやマフィンなどのパン系おすすめです!
あとマスカットも皮ごと食べられて、美味しかったです

そうまま

いろいろアドバイスありがとうございました!
お店の広さと人混みにビックリしました(*_*)
昼過ぎに行きましたが、休日は朝イチで行くべきですね(*_*)
定番のディナーロールやプルコギ、サーモン、ひき肉を買いました!
ティラミスや雑貨類、おもちゃ類どれも魅力的ですごく悩みました(*_*)
もっと何があるのか調べてから行くべきでした(*_*)
また今度、今日買えなかったものや見ていないところを見に行きたいと思います(^-^)