※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづりは
子育て・グッズ

生後14日の赤ちゃんが1時間起きていることがあり、心配しています。同じ経験をされた方いますか?寝かしつけに悩んでいます。

生後14日の子を育てている新米ママです。
1人で起きている時間が1時間とか時々あるんですが、同じ時期にそんな経験ある方いらっしゃいますか?
授乳後以外寝ているイメージなので、起きていると少し心配です💦
子どものために寝かしつけを頑張ったら良いのか悩んでます。

コメント

yuie

うちの子は1時間以上起きていることが普通でした。少しずつ起きる時間も長くなってくると思います👶
愚図っていなければ声かけてしたりしていて大丈夫だと思いますよ😌

• ゆづりは

ゆづりは

そうなんですねε-(´∀`*)
    初めての育児でちょっとしたことが気になっていたので、安心しました!

• 4月14日
たまごまご

出産お疲れさまです♡新生児の頃は何気にずっと起きてましたよ!寝ないの?って思ってました😅置くと泣くのでずっと抱っこしてました!

• ゆづりは

ゆづりは

寝なくて大丈夫なの?って思っていました。
    安心しました(⊃´-`⊂)

ずっと抱っこ大変😱

• 4月14日
メリ

私もそう思っていました!
けど、うちの子も案外起きてることが多くて、逆になんで寝ないの!?と参っていたことあります💦
けど機嫌よければそのままにしてても大丈夫ですよ😊

• ゆづりは

ゆづりは

気持ちが楽になりました!
    寝ないことで何か都合悪くなるんじゃないか?と心配になっていました💦

• 4月14日