※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ファッション・コスメ

日焼け止め、下地、ファンデの工程が面倒で1つでも減らしたいのですが、…

日焼け止め、下地、ファンデの工程が面倒で1つでも減らしたいのですが、日焼け止め効果のある下地を探しています。なおかつツヤのでるものが良いです。調べればたくさんあると思うのですが、キリがないため実際に使用して良かったものを教えて下さい☺️
デパコス大好きなのでデパコスの情報だと嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

私はずっとスリーを使ってます。
ツヤツヤの仕上がりになる下地でカラーコントロール機能あるしオススメです。普段使いくらいなら大丈夫なSPFです。
もっと高いSPFならアディクションのスキンプロテクターも良いですよ(^^)日焼け止め兼下地として使えます。

• gon

gon

スリーもアディクションも気になってました!使ったことないので見に行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 4月12日

CHANELのccクリームは下地、日焼け止め、美容液?も入ってますよ^ ^

• gon

gon

ありがとうございます❤︎
    今現在シャネルのCC使ってますが、シャネルも良いですよね✨
    ただもう少しみずみずしい感じがほしくて探しているところです😣

• 4月12日

ランコムのUVエクスペールBB好きです!🌸
私は面倒くさがりなのでこれ一本+パウダーでベースメイクしてましたww
あとデパコスじゃないですが同じくらいの価格帯でMIMCのミネラルリキッドファンデーションも下地無しで使えてよかったです〜😊⭐️

• gon

gon

ランコムも前に試してみたのですが想像と違くて😢
    MIMCも気になってました!見てみます😊
    ありがとうございます❤︎

• 4月12日