※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブライス
子育て・グッズ

3ヶ月と3歳の子育て中です。首がすわるまでは、と思い、今はまだ沐浴さ…

3ヶ月と3歳の子育て中です。
首がすわるまでは、と思い、今はまだ沐浴させていますが、ベビーバスも小さくなってきたのでそろそろ一緒にお風呂に入りたいと思っています。
旦那は毎日22時や23時頃に仕事から帰ってくるので、2人の子どもを1人でお風呂に入れなければいけないのですが、どのように入れればいいか悩んでいます。
みなさんはどのようにしてお風呂に一緒に入っていますか?

コメント

ちょこむ

下の子が小さい間はバスチェアー使ってました!

  • ブライス

    ブライス

    やっぱりバスチェアを使うのがいいんですね!
    チャレンジしてみます!

    • 4月12日