※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
妊娠・出産

初投稿で自分の記録用。最終月経日は1/22。周期は平均31日。仲良し日は2/4と2/11。排卵日は2/6。病院初診は2/28。心拍確認は3/28。今日が10w5d。母子共に順調。昨日エコーで元気な姿確認。

初投稿ですが自分の記録用です。
週の近い方良ければ仲良くして下さい☺️

最終月経日は1/22。周期は平均31日。
仲良しした日は2/4と2/11。
ルナルナ予測では排卵日は2/6。
毎月きちんと生理が来る事から、
多分4日の子だろう。(笑)

検査薬の記録は写真の通り。

病院での初診は2/28。
心拍確認したのが3/28。8w4d。

今日が10w5d。母子共に順調!
昨日エコーで元気な姿を確認💕
やっと安心出来たので記念に🙌

コメント

ふぅちび

こんにちは♡私は月1回あるかないかないかの仲良しなので間違いなく2月2日の時の子ですw

おめでとうございます☆10月後半から11月に向けてお互い頑張りましょうね♫

• ふぅちび

ふぅちび

私も写真載せときますw

• 4月12日
  • レイナ

レイナ

こんにちはー💓
    ありがとうございます!!!
    今からお互い楽しみですね☺️
    予定日近い方がいらっしゃると、とても心強いです🙌

• 4月12日
  • ふぅちび

ふぅちび

私は上の子が10歳と年の離れた兄弟になります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    不安しかありませんね…笑。
    レイナさんは初産ですか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♫

• 4月12日
  • レイナ

レイナ

ふおおお!大先輩ですね( ・`ω・´)
    出産の時が不安です。。(笑)
    はい、初産です!なので何もかもわからない状態でタジタジです😱

• 4月12日
  • ふぅちび

ふぅちび

ママに先輩も後輩もありませんよ^ ^!産まれた赤ちゃん皆それぞれで様々なことありますからね(^^)☆その子のママは一人だけって凄いことですよね〜•̀.̫•́✧

陣痛怖いですか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝その後の幸福感はパパには味わえない女だけの特権ですよ〜♡♡なんて言う私は骨折れたなって冷静に思いましたけどね…(ↂↄ̫ↂ)笑

性別の希望とかあるんですか?☆早くベビー用品集めたくなりますよね〜♡

• 4月13日
  • レイナ

レイナ

そうですね!やっぱりママって偉大です✨妊娠してから世の中のお母さんを尊敬しかしない😍(笑)

骨折れた…😱(笑)そう思っちゃうくらい痛いのですね( ゚д゚ )でもその分産まれた時の感動を早く味わいたいです☺️👍

もちろんどちらが産まれても元気に越した事はないんですけど、あ!そういえば今日、夢などほとんど見ない旦那が女の子と遊んでる夢を見たらしく、「絶対に女の子!!」と断言しておりました😂
    どうしてベビー用品って見てるだけで幸せになってくるんでしょうね💓

• 4月13日
  • ふぅちび

ふぅちび

旦那さん女の子と遊んだ夢見たんですね〜ャ˞♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)女の子も男の子ももちろん可愛いですからね♫😍

本当にそれ思います‼️育児しながら働くお母さんも、専業主婦で家を守りつつ子を見守るお母さんもどちらも偉大です😱‼️

まだまだ性別や胎動がわかるのは先ですよね〜( *´罒`* )
    早くわかりたいしお腹蹴っ飛ばしてほしくてウズウズしちゃいますw

無駄に赤ちゃんの服とか見ちゃいますよね(ノ∀`笑))

上の子はお腹にいた時に100%女の子だね!子宮が見える!!って言われましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    確か7ヶ月ぐらいの時だった気がします☆

レイナさん、悪阻は大丈夫ですか?( ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ )最近ヨーグルトばっか食べてます私( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

• 4月14日
  • ふぅちび

ふぅちび

本当先のような感じですがあっという間に来ちゃうんでしょうね〜ャ˞♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)
    その頃はそわそわワクワクドキドキ満載ですね♫

無駄に欲しいのわかります!まだ性別わからないのに男の子だったらこれ着せたいなぁ〜とか🤣

お腹もあまり出てないのに無駄にナデナデしちゃいます🤣笑。

夕方からキツくなるのですね〜(;_;)

私はまだ仕事していまして…車で走り回るルート業なんですが、日々自分の運転に酔ってます😱

しかもマットの交換なので飲食店のマットはこの時期臭いがキツイのですが、車の熱でさらに強烈になりたまに吐き戻してしまいます…( ・᷄ὢ・᷅ )

飲むゼリー良いですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

私も仕事の時飲むゼリーで紛らわして見ようかなぁ🤣

• 4月14日
麗ママ

私も10w5dです♪
生理周期が短く最終月経2月2日からでした
火曜日に赤ちゃん動いてるの確認出来ました(o^^o)
お互い楽しみですね(*´ω`pq゛

• レイナ

レイナ

おお!という事は予定日11月3日ですよね?同じなの嬉しいです💓
    本当に楽しみですね∩(*・∀・*)∩♪

• 4月12日
レイナ

性別は7ヶ月かー、まだまだ先のような気分ですが、あっという間なんでしょうね☺️

無駄に見ちゃう!そして欲しくなっちゃう!(笑)
まだ性別もわからないのにフリフリとか着させたいなーとか😂
気が早いですよね(笑)

悪阻は夕方からキツくなるタイプで、昼まではピンピンしとります🤤
どっちかというとたまにある腹痛が心配で🙁
私が最近ハマってるのは飲むゼリーです(゜ρ゜)
ふぅちびさんはキツいですか?💦

レイナ

返事するところ間違えました💦