※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにくろ
その他の疑問

テレビアンテナの工事費用て、大体いくらぐらいなんでしょうか?ネットで…

テレビアンテナの工事費用て、大体いくらぐらいなんでしょうか?
ネットで調べてもピンきりで、電気屋に聞いても見に行ってみないとわからない、と言われました😓

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

10万くらいじゃなかったでしたっけ🤔
安くて5万とかだった気がします。

• ゆにくろ

ゆにくろ

やっぱり結構しますね(T-T)
    ネットで調べても15000円〜ってなってるので、結局はそれぐらいかかるもんですよね😓

• 4月12日
はるママ

うちは8万円でした。アンテナの付け方やアンテナの種類によっても変わるみたいなので見積もりしてもらうのが1番だと思います。

• ゆにくろ

ゆにくろ

ありがとうございます。
    屋根の上についてる魚の骨みたいなアンテナですか?
    やっぱりそれぐらいしますよね😓

• 4月12日
さとみ

電気屋やってます(^^)
うちでは、状況によりますが、4万くらい~です!

• ゆにくろ

ゆにくろ

安い!!
    頼みたいくらいです😓

• 4月12日
  • さとみ

さとみ

お近くなら、工事伺えるんですけどね(^^;
    地域の電気屋さんとかなら、そんなに高くないと思いますよー(^^)
    とりあえずは、見てもらうのが一番です!

• 4月12日
はるママ

そうです。屋根の上の骨みたいなタイプです!ボックス型?の横につけれるタイプだと高くなるみたいです。電波状況で出来ないとこもありますが。
業者によっても違うようですが、うちは家建てる時に関連会社が見積もりしてくれたので電気屋で見積もりしてもらいませんでした。いくつか電気屋で見積もりして決めた方が賢い選択だと思います。