※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
妊娠・出産

明日で19週目、ウォーキング中に右脇腹痛みあり。仕事中におへその左下が痛む。張りを感じるが不安。次の検診まで様子見る。

明日で19週です♡30分ほど買い物がてらウォーキングしました◡̈✦ฺ歩いてると右の脇腹が痛くて帰って座ってるとおさまります。昨日から仕事で荷物の整理をしていると、おへその左下あたりがじわじわじわっとした痛みがあるのですが、張りなんでしょうか?
恥ずかしながら3人目なのにイマイチ張りがわかりせん( ・᷄・᷅ )次の検診は月曜日なので様子見ればいいと思うのですが、まだ胎動もたまに?な感じでよくわからないので不安です。

コメント

みーとも

同じく3人目、19週の妊婦です( ´•ω•` )
私もあります!我慢できない痛みではないけどイテテテ…となるような痛みが💦 子宮が大きくなる時の痛みだと教えてもらいました!
張りは、お腹が固くなってキューッと全体的に締まっている感じがします💦…私の場合ですが(^^;)
安静にしていても痛みや張りがなかなか治まらない時は、病院に連絡してみるといいと思います!

• ペンシル

ペンシル

ありがとうございます♡
    歩いたり動いたりすると脇腹が痛くて…子宮が大きくなってるんですね〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎超初期の生理痛みたいな痛みと違ってつりそうになりますよね💦
    お腹の張り、イマイチ分からずジワジワっときた時にお腹は固いんですが耐えられる痛みだし違うんですかね〜
    3人目だと病院でももうわかるよね?な対応なんでなかなか言い出せず先にここで聞いてみました♡
    ありがとうございます◡̈

• 4月12日