※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
子育て・グッズ

身長63センチの6.3キロで細いけど、むちむち感がない悩みです。他の同じ体型の人はもっと肉ついてるのに、なぜでしょうか?夏服で細いと言われるのが怖いです。

修正4ヶ月です。
身長63センチの6.3キロです。
体重はそんなに痩せてるわけではないのですが
全然むちむち感がなく、ほっそりしてます😞
インスタとかで同じ身長体重のこをみても
もっとむちむちしてます。
ほっぺにもお腹にも手足にもどこにも肉ついてる感じがしないのですがなぜでしょうか😞??
これから夏服になってみんなに細い細い言われそうでこわいです。

コメント

deleted user

うちは9ヶ月で同じ体重です!!
細いし小さいから9ヶ月に見られなくて😂
何キロで生まれたのですか?👶🏻

  • ぽた

    ぽた

    出生時は2500弱でした😞
    完ミで180✖︎5で、体重もそこまでないわけではないのですがなぜか見た目がとても細くて😞
    親戚とかにも細い小さいといわれ続けて病みそうです💦

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあもう体質なのかもしれないですね😊
    うちも小さい、細い
    言われますが
    もうしょうがない!!これは個性!!って思ってます😣
    あなた達には関係ない!
    あなた達の為にムチムチになるわけじゃない!
    そう思いましょう😭

    • 4月12日
ふー

うちの子は4ヶ月で身長65で体重6、3キロなんですよ!
むちむちかんないですよ!!

うちの子は顔だけぷくぷくしてきました笑

Mmama

こんにちは(^^)
生後7ヶ月になる娘がいる母親です。
もともとの骨が細いのかもしれませんね。悪い事ではないですよ!!