※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の洗濯について教えてください。皆さんはどのように洗っていますか?洗濯機で洗うと型崩れする可能性があるか気になります。洗濯頻度も知りたいです。

エルゴの抱っこ紐についてですが…
皆さんお洗濯頻度はどのくらいですか?
またどのように洗ってますか?
手洗い表記だったので手洗いしてましたが、正直面倒だし、乾きにくいので洗濯機で洗って脱水出来たらなぁなんて…でも型崩れしたりして使う時に何か支障でたらと思うとできず…
特に何も問題ないなら洗濯機でやりたいです。
皆さんはどのように洗ってるか教えて頂きたいです。
また頻度はどのくらいですか?

コメント

mog

ネットに入れて洗濯機で洗ってました🤗

  • marire

    marire

    型崩れとか大丈夫でしたか?

    • 4月12日
  • mog

    mog

    特に問題なかったですよ🙌❣️

    • 4月12日
  • marire

    marire

    ありがとうございます!
    ネットにいれて洗濯機回してみます😁

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

ネットに入れて洗濯機で手洗いモード(おしゃれ着洗いの時の設定)で洗っていました。脱水も普通にできていましたし、不便はなかったですよ😊
念のため普通モードでは洗濯しませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、頻度は適当でした😂
    冬はあまり洗っていませんでした😅
    夏は月に1〜2回だったかな、と思います。
    よだれパットはこまめに洗っていました。

    • 4月12日
  • marire

    marire

    おしゃれ着洗いなら確かに大丈夫かもですね!不便ないならこれからおしゃれ着洗いしてみます🙂

    • 4月12日