※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
子育て・グッズ

Sサイズのパンパースオムツを使っている3ヵ月の赤ちゃん、体重6キロ。ウルトラジャンボセールでSサイズ2パックか、SサイズとMサイズ1パックずつか悩んでいる。体重増加が落ち着く頃で、どうするか迷っている。

パンパースのオムツを使用されている方、
Sサイズは何ヶ月、何キロまで使ってましたか?
あと10日ほどで3ヵ月になるのですが今ちょうど6キロになったばかりです☺
パンパースのウルトラジャンボが2パックのまとめ買いセールをやっているのですが
Sサイズを2パック買うか、
SサイズMサイズを1パックずつ買うか悩んでます😧💦
開けてないスーパージャンボが1パック残ってます😅
まだ太ももに線が入ったりはしておらず
そろそろ体重増加も落ち着く頃だと思うけど
どうするべきか悩みます😔
小さいサイズの方がお得だけど、ぎちぎちを履かせるのもかわいそうで😧💦

コメント

ほにょママ

うちは7500くらいですがまだS使ってますよ!
足のむちむち具合とかにもよるし難しいですよねー!

  • NK

    NK

    7500でもS使えるんですね!
    うちはむちむち体型だからどうだろう😅

    • 4月12日
ひなと

明日で5ヵ月ですが
まだSサイズ使ってます!
ちなみに体重6.5kgで細身です!

  • NK

    NK

    細身ですねー😌羨ましい!
    うちは関取みたいなので🙄

    • 4月12日
senamama

パンパース使ってました!!
Sサイズは、4カ月と1週間使いましたよ。6.5キロのときSがきつくなってMに変えました。
私ならSとMを1パックずつ買います😄
オムツっていきなりサイズアウトするからなかなか難しいですよね😅

  • NK

    NK

    6.5かぁ、もうすぐだなぁ😧
    新生児サイズからSサイズに変えたとき
    2パック買ってしまって失敗したので悩みます😿

    • 4月12日
  • senamama

    senamama

    私もまとめ買いして失敗しました😂
    今は、ちょこちょこ買ってます😂
    Mパンツを1袋ずつ買ってますが、そろそろLになる予定です。
    Mサイズならしばらく使えるのでMサイズを2パック買われてはいかがでしょうか??

    • 4月12日
  • NK

    NK

    まとめ買い難しいですよね😩
    確かにMサイズなら失敗はないですよね🙆

    • 4月12日
  • senamama

    senamama

    難しいですよね😂
    MならSがサイズアウトしてもすぐ使えますし😉

    • 4月12日
まめさち

今7ヶ月で7kgでパンパースのSサイズを使っています❗夜8時から朝6時まで寝るので、お風呂上がりはMサイズをはかせています😊
ちょうど6kgになったばかりなら2パックでいい気がします😄

  • NK

    NK

    7ヵ月でSサイズなんですね✨
    使い分けるのもありですね😻👍

    • 4月12日