※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
お出かけ

家族でサンリオピューロランドに遊びに行こうかと思ってます。初めてな…

家族でサンリオピューロランドに遊びに行こうかと思ってます。初めてなので、食事のことや見るものなどおススメなどあれば教えていただきたいです😃
あと、ベビーカーだと不便だという口コミも見たのですが、本当でしょうか?抱っこ紐は嫌がるんですが、さすがに歩かせるのと抱っこ紐なしで乗り切るのは大変そうだなぁと思って💦

コメント

ぽめ

食事は、1階にあるキャラクターフードコートのキャラクターカレーが面白いし、写真取ると記念になります♡
4階にも大きいフードコートがあります!
でも土日祝日はやはり混むので、早めの席とりしないと全然座れません💦

見るものは日中やってる20分くらいのパレードがおススメです♡
他では劇場は今まで激混みで入ったことないのですが、アトラクションは船のものが人気で、長いと60分は並びます!
あとはマイメロの乗り物がありますが、他は写真撮るスポットって感じです!

ピューロランド内ではベビーカーの使用が禁止されていて、入り口横の一角に置いてくださいと案内されます!
なので、荷物になるだけかなーと思います!

• ハルノヒ

ハルノヒ

ベビーカーの使用、禁止なんですね😳教えていただいてよかったです!
    キャラクターカレー、よさそうですね✨娘がかわいいの好きなので、喜びそうです。パレードも、時間チェックして見たいと思います😊ありがとうございました!

• 4月12日
basil

子供が1歳3ヶ月位の時に行きました!

土日は階数によってベビーカー禁止になるので、不便とかじゃなくて使えないです。インフォメーションで預ける形になります(番号札?もらいます)。
一応エレベーターありますが小さくて1つしかない、階段は何ヶ所かあるので、平日でもエレベーターより抱っこ紐の方が動きやすいです。

うちの子は基本自分で歩き回って、抱っこ紐もほぼ使いませんでした!

御飯は、普通のフードコートみたいなところと、キャラクターの御飯が食べられる所、あとショーもやってるレストランがあったとおもいます!

• ハルノヒ

ハルノヒ

1歳3ヶ月でも抱っこ紐なしで回れる感じなんですね😳娘は歩くのは大好きなので、なんとかなりそうな気がしてきました✨
    ショーをやってるレストランもあるんですね!楽しそう😍チェックしてみます。回答ありがとうございました。

• 4月12日