※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

12週の検診を受けている女性が、出産を考えている病院を変えようか悩んでいます。枚方市の折野産婦人科やなりもとレディースホスピタルで出産経験のある方の意見や費用について知りたいです。枚方市でおすすめの産院も教えてください。

今12週で枚方市の折野産婦人科で検診などを受けてるんですが、実際に産む病院は変えようかなと思っています。今のところなりもとレディースホスピタルどうかな?と思っています。折野産婦人科やなりもとレディースホスピタルで実際に出産された方、ご意見いただけたらうれしいです😢その時にかかった費用も教えていただきたいです。また枚方市でオススメの産院あれば教えてください!

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

なりもとさんで産みました♡
なりもとさんの先生方私は好きです!!助産師さんは正直怖い人も多かったですが、優しい人もたくさんいました💓お料理とおやつは最高ですよ〜〜🎶💓
費用は10万くらいだった気がします!!

• あきこ

あきこ

ありがとうございます!😊食事も気になってたので助かります!

• 4月12日
しの

折野さんは人気ですよね。
私は2人目を八幡市になるのですが折野産婦人科から近い長村産婦人科で産みました。とても良かったです。
今回は関西医大で産みますが、長村さんもオススメです♪

• あきこ

あきこ

産院たくさんあって本当に迷います😭
    ありがとうございます!!

• 4月12日
きぃ

枚方に住んでて、1人目はあきせウィメンズで産み2人目もあきせウィメンズにお世話になる予定です。先生とても優しいですし、部屋も料理もとてもよかったです。

• あきこ

あきこ

あきせさんも調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月12日
sky

なりもとさんで産みました♪
出産前日の夜から入院、促進剤も使って最終は吸引分娩でプラス12万くらいでした。
ご飯も美味しく先生方も優しくとてもよくしてくれましたよ♡

• あきこ

あきこ

やっぱりなりもとさん良さそうですね😊ありがとうございます!

• 4月12日
さくら

なりもと人気なので、分娩予約ができるか確認した方がいいですよ!
私は2人目なので少し安くて+4万以内でした♬

• さくら

さくら

なりもとで産みました!

• 4月12日
  • あきこ

あきこ

ありがとうございます!
    一度電話で確認してみます!😊

• 4月12日
ぽーんず

1人目を折野さん、2人目をなりもとさんで産みました(・∀・)

折野さんは母乳育児に力を入れてるのでしっかり母子同室で、おっぱいのケアもしっかりしてくれ入院中にアロママッサージも受けれました!!あと入院中にカメラを渡されていっぱい赤ちゃんとの思い出を残して、DVDにして1ヶ月検診時にもらえました!写真入りのカレンダーももらえて、+6万円でしたよー💖

なりもとさんは、2人目だからっていうのもあってかおっぱいあげといてねー!て感じで結構自由というか、セルフサービス的な感じでしたね!母子同室でもどっちでもいいよ!て感じで、預けれるときは預けて授乳の時とか余裕があるときは部屋に連れて行ってました!入院中に整体もうけれるし、ご飯がすごく美味しかったです!退院の時に、産声カード?ファイル?をもらって、+4万円でしたよー💖

私的には折野さんの方が、丁寧でよかったです(・∀・)

• あきこ

あきこ

詳しくありがとうございます😢
    すごく参考になります!
    初産なので丁寧さに惹かれます💭

• 4月12日
  • ぽーんず

ぽーんず

初産だったら、余計に折野さんおすすめします(・∀・)!前期後期教室とかも参加して、いろいろ教えてもらえますし助産師外来とかしっかりしてたのでもう1人産むとしたら、折野さんですね!笑
    ご飯もヘルシーで美味しかったですよ💖

• 4月12日
りんたんまま

折野さんで産みました!❤️
助産師さんも優しいし先生も優しいし私にはとてもあってました❤️
母子同室で不安でしたが1人目でわからないことだらけだったので入院中にたくさん聞けて逆によかったなと思いました!ちなみに母子同室でも預かってほしい時は預かってくれます🔆
ご飯もとても美味しくてずっと入院したいと思いました笑
ちなみに私は希望して特別室での入院だったのでプラス9万でした!

そら

なりもとさんで産みました😊⭐️
綺麗だし、先生丁寧だし、なによりもご飯が最高でした😊💓
自然分娩予定でしたが
陣痛が30時間ぐらいあってそれでも生まれず、
私がもう限界だったので
急遽無痛分娩にしました💦
正直怖かったですが、先生が丁寧だったのでお任せしました!!
個室+無痛分娩で20万でした😅😅

次もなりもとさんで産みたいと思ってます💓

みみ

折野さんで産みました♡
休日挟んだからか?+10万でした。
全室個室です☺️💗

自然分娩を凄く推奨していて、会陰切開もせずわずかな傷で1針ナートしただけで済みました😊😊分娩も27時間かかったのですがほとんどの時間、助産師さんが付き添ってくれました。産後母子同室で入院中に不安なこととか心配になったことすぐ相談できて、本気で退院したくなくて泣きました(笑)それくらい安心感凄かったです!ご飯もフレンチとかお洒落なものではないですが、栄養たっぷり母乳たくさんでる美味しすぎる食事でした☺️次妊娠したら絶対折野さんです💗

退院後も母乳外来もあって、先日詰まりかけて駆け込んだら適切なケアとアドバイスをくれてすぐよくなりました😭母乳で育てたい想いがあるなら折野さんいいと思います。

関西医大で働いてる助産師の友達も折野さん推してました。危機的状況で運ばれてくる妊婦さん少ないそうです。