※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
ファッション・コスメ

おはようございます!26週目の初妊婦です。前回にお腹が大きくなってきて…

おはようございます!
26週目の初妊婦です。

前回にお腹が大きくなってきて服装に困ると質問させてもらったのですが…

その時にオーバーオールという回答を貰ったので、2年前に購入していたオーバーオール(Mサイズ)を今日着ようと思ってはいたら…

骨盤から入らない!!!!!!
えーーー😱💦
無理やり通らせてもお腹がパツパツだし…胸もパツパツ…(꒪̥︣ό꒪̥︣)ナンテコッタイ…

angelさんのフリー妊婦帯もしているので、少しだけ分厚さがある分、後ろ側はもこってしていて…

もうすごいショックでショックで…

オーバーオールを着てるという人が多かったのですが、妊娠する前に購入していたやつが入ったということなのでしょうか…?

もう妊娠前のズボンやらロングスカートやら足はぶかぶかでも骨盤が広がってきているのか入らなくて(꒪̥︣ό꒪̥︣)オーバーオールなら入ると思っていたのでかなりショック…

やはりワンピースくらいですよね…妊娠前に着れた服装といったら…

いやぁ、朝からショックでした(T_T)

コメント

こんにちは〜!

わたしはGUのガウチョパンツ履いてましたよ!

7ヶ月くらいまで履いてました✨

• oooooMaiooooo

今その7ヶ月でもうすぐ8ヶ月になるので本当に目立ってきて困ってるんですよね(T_T)

• 10月17日

退会ユーザー

そうなんですね😭

わたしは8ヶ月からはもうGUのマキシとかロングワンピースとかばっか着てました😭

• 10月17日

GU率が多いですね!
    GUにはあまり行ったことないので見てみようかなと思います୧("̮)୨✧ありがとうございます✨

• 10月17日
さぁ

オーバーオールの形にもよるんじゃないですか?少しタイトめだったり、逆にゆったりだったり。
妊婦服買わないとなると、やっぱりワンピースばっかりになりますよね(>_<)私はマタニティデニムのスキニーとショートパンツを買ったのを着まわしてました((´∀`*))

お返事ありがとうございます!

そのタイトめですね(íoì)
    私もマタニティ用のデニムとタイツは買ってもらったんですけどね(T_T)いざ出掛ける時にファッションショーしてしまって決まらないのが(꒪̥︣ό꒪̥︣)

• 10月17日
RYH

8ヶ月までGUの
ショートパンツMサイズとレギンスパンツLLサイズ履いてました。
ウエスト総ゴムで柔らかいものは少しお腹の下にずらせばトップスで隠せるし使えますよー(*^^)v
GU、ユニクロ、しまむらは
ゴムが緩くて安いものが多いのでいいですよー♪

あと画像は
GUのトップスと
マタニティではありませんが
ウエスト太リブのスカート
どちらもよく伸びる
Mサイズです(*ˊૢᵕˋૢ*)
臨月入りたての写メです♡

ショートパンツのMサイズはマタニティ用ではなくてですか?
    もうショートパンツははけないです(T_T)

GUやユニクロやしまむらにはマタニティ用のを買ってるということですか?

マタニティ用ではないMサイズ履けるだなんて!私もゴム製のロングスカートMサイズ持ってるのですが、骨盤から入りません😩

• 10月17日
summer

大丈夫です、みんなそうですよ✨赤ちゃんがいるんですから❤️

あたしは5カ月くらいには妊娠前のものがおなかしめつけるようになってきたので、着るのをやめてすべてマタニティー用かワンピースに変えました。
冬の妊婦さんって難しいですよね💦暖かい素材のロングワンピですかね。出産後も着れるようにあたしはなるべくマタニティー用じゃないロングワンピースにしました🎵
妊娠後期になったら、マタニティー用のパンツ👖もおなかがパツパツで苦しかったので、マタニティー用パンツ4本も買ったので、後悔しました😭

冬って厚めのスカートとかズボンになるのでマタニティ用のを買ってしまいました(꒪̥︣ό꒪̥︣)
    ロングワンピも欲しいんですが、なかなかいい色がなくて(íoì)

マタニティ用のデニムもパツパツになるんですか!?😱
    ってことは私もダメになりそう…マタニティ用のMサイズ買ったのですがやはりLサイズのほうがよかったのかなとサイズが難しすぎて困っています(•́⍛•̀;≡•́⍛•̀;)

• 10月17日
  • summer

summer

なんかあたし人よりおなか大きかったみたいで、マタニティーズボンは全てきつくなっちゃったんです。
    参考になるかわからないですが、おなかの写真載せておきます。
    これで9カ月です。
    普通のマタニティー用のLサイズもパンツはきつかったです💦
    なので、後期は着るとしたらマタニティーじゃないLサイズのロングワンピとかでしたね‥‥

• 10月17日

すごい!お腹の血管が見えるほどですね!

お腹大きいと後々困りますよね…
    やはり大きかったらズボンよりスカートの方が良いんですね!
    心得ておきます୧("̮)୨✧

• 10月17日
RYH

マタニティではありませんが
ゴムのゆるゆる柔らかいものを
探して試着してから購入してます。

一応もう腹囲100cmありますが
ゴムと服の素材次第では
マタニティ以外でも
入りますよー!(^O^)

試着…試着は下着とかしかしていないですね(•́⍛•̀;≡•́⍛•̀;)

マタニティ以外でも入るんですね!ただお腹はぴったりだけど足がぶかぶかなのがちょっといただけなくて…困っています(íoì)

• 10月17日