※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
妊活

無排卵で悩んでいます。5ヶ月連続で無排卵。クロミッド服用中。皆さんの経験を教えてください。治るまで時間がかかるでしょうか?

無排卵が続き悩んでいます。
現在5ヶ月連続で無排卵です。
排卵できません😢妊娠してる希望もありません😢

2ヶ月は自然に排卵みて、その後からクロミッドを服用してます。
次回からクロミッド3錠になります。

人によって違うのはわかっていますが、皆さんは無排卵どれぐらいでなおりましたか?

このまんま、ずっと無排卵なのでは?と不安になります😢😢

やはり、無排卵を治すのは時間がかかるものなのでしょうか?
5ヶ月で落ち込んでる私はまだまだ、忍耐が足りませんか?

皆様の経験教えて下さい😢😢

コメント

チキン🍗

私も無排卵でしたよ😱
病院行っても薬飲まないと排卵しないとかうんざりしました😩
漢方薬局専門で相談して、自分だけのオーダーメイドで調合してもらったら私はその月から無排卵脱出出来ましたよ♡
漢方ってバカになりませんㅇㅁㅇ;;

病院の漢方は市販のツムラなので合う人には安くてお得ですよ👍
無排卵だけなら治りました☺️

  • しゅう

    しゅう

    薬のんでいても無排卵はなおらなかったのでしょうか?
    今漢方も一緒に出してもらっています!
    無排卵の時期ってどれぐらいありましたか?

    • 4月12日
  • チキン🍗

    チキン🍗


    薬はそのときだけしか効果がなく飲まなければ排卵しませんでした。
    クロミッドの副作用で合わなかったのもありますが💧
    今は漢方だけで排卵おこせるので、その月で治ったから軽めだったのかもしれません。

    • 4月12日
  • しゅう

    しゅう

    クロミッドのんでちゃんと排卵できたのですね(^-^)
    羨ましいです~
    私は今までちゃんと排卵してたのに通院をはじめてから排卵なくなりクロミッドの服用するも排卵ないので、このままクロミッドの服用をしてていいものか悩んでいます。

    • 4月12日
りゆりゆ

忍耐が足りないとかないですよ!
ずっと薬飲んでても排卵しないのは辛いに決まってますもん😢
チャンスすらないの。。?って私も落ち込みました、効かない時😢

自己注射で排卵させるやつだとしやすいと聞いたこともありますが、
そういう話はないですか?

私は、前育たなかったときに、その話も出たりしました🤔

  • しゅう

    しゅう

    そうなんですね!自己注射の話は出てきてないです😢
    やるとしたらどのタイミングでやるものなのでしょうか?
    今度先生に聞いてみたいと思います!

    • 4月12日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    はい、聞いてみてください😢
    私も細かく知らず、お答えできず申し訳ありません😢

    • 4月12日
  • しゅう

    しゅう

    ありがとうございます(^-^)

    • 4月12日