※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターライト
妊娠・出産

帝王切開で横切られた方、二人目の時に妊娠線はできるか心配です。前回は体重オーバーがなかったのでできませんでしたが、今回はケロイドっぽいので心配です。二人目の方、どうでしたか?

帝王切開で横切りされた方、二人目の時に妊娠線はできましたか?

横切りは下のほうですしお腹が大きくなったら傷から妊娠線できそうな感じがして。
前回は体重オーバーはなかったのでできなかったのですが、二人目はオーバーしなくてもこの傷からできそうだと思えまして、、、
ケロイドっぽいので。

帝王切開の方、二人目でどうでしたか?

コメント

deleted user

妊娠線できちゃいました😂
産後へこんだお腹に跡が残ってます😂
妊娠線はちょっとショックでしたが、今は帝王切開の傷も含め、娘がおなかにいて出産した証だと思うと傷跡が愛しいです❤️
産後はお風呂上がりに保湿クリームを塗るくらいで特別なケアはしてないです(*´ω`*)💦

  • スターライト

    スターライト

    帝王切開の傷があるからできてしまったという事ですか?
    それとも体重管理ですか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帝王切開の傷があるからではないと思います⭐
    体重もプラス8キロだったので、体重管理でもなさそうです…😓
    1人目は妊娠線用の保湿クリームを使っていましたが2人目は普通の保湿クリームだったので、ケアが足りなかったんですかね🤔💦💦

    • 4月12日