※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ。
妊娠・出産

悪阻が楽になりましたが、まだ吐き気があり不安です。他の方はどうですか?

今日から15w♡
悪阻もピークに比べればかなり楽になりましたが空腹時と食後にムカムカがまだあり、食べたものによっては嘔吐0(:3_)~
二人目の時がこんな感じで生むまで続いたため、今回もそうじゃないかという不安も正直あります(´╥ω╥`)が、終わることを信じて!!!!!
15wのみなさんは悪阻どんな感じですか(๑•᎑•๑)??

コメント

Ri.m*♬೨̣̥

悪阻辛いでるよね…
私も今RRさんみたいな感じです…
2人目・3人目は初期から2ヶ月間吐き続け1ヶ月で6㌔痩せました!3人目は1番ひどくて味覚障害・脱水にもなってたので入院したし今回凄く怖くて…初期から胸やけや胃もたれ…夜は食べると嘔吐…段々落ち着いてきたものの、また吐き続けるのかな?とも思いますし…
RRさんは出産まであったんですね(∗・᷄ὢ・᷅∗)
お互いこのまま悪阻が終わるといいですね➳✩⡱

15週ではないですがコメントしちゃいました♡

• ちょめ。

ちょめ。

悪阻も妊婦の度に症状が違うから大変ですよね(´._.`)段々楽になってくれればいいのですが、逆に辛くなるので二人目の時も今回もピーク時には「もう絶体妊娠なんかしたくない!!!!!!」って思ってしまって…(´`;)でも出産するとマタニティライフを送りたい♡もう一人ほしい♡ってなって結局…(^^;)

お互い徐々にでも悪阻が終わってくれるといいですね*ฅ´ω`ฅ*コメントありがとうございました(*^^*)

• 10月17日
yukiri

17wに入ったところですが、私も全く同じ感じです(>_<)1人目の時は16w頃にはつわりが終わってたんですが、今回はまだ続いてます(T_T)ピーク時よりも良いんですが、空腹時と食後のムカつきや、時々吐いたりもしてます(>_<)いつまで続くのか、心が折れそうになりますぅ。

• ちょめ。

ちょめ。

悪阻は必ず終わりがあるっていっても、辛いもんは辛いんですよね(;´д`)しかもこの半端に気持ち悪い感じ…吐き気が酷いならそれなりに休めるけど、今の感じだと休むまででもないが気持ち悪いのは気持ち悪いしでどうすればいいかたまにわからなくなります(>_<;)

そして私も、また生むまで続くのではないかと心が折れかけてます_(」∠、ン、)_

お互い1日でも早く終わってくれるといいですね(´╥ω╥`)!!

• 10月17日