※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
子育て・グッズ

コストコでカーターズの服を買いたいですが、サイズがわかりません。1歳4ヶ月、9.5キロで、90と80サイズを着用。夏物か今年・来年用か教えてください。留守番のためサイズ合わせができません。

明日久しぶりにコストコに行きます!
カーターズの服を買いたいのですがサイズ何を買えばいいのでしょうか?
もうすぐ1歳4ヶ月、9.5キロ、いつもは上は90で袖を折って、下は80でぴったりです。
体型はぽっちゃりではなく、筋肉質な感じです。
既に夏物かと思いますが、今年または来年用ならそれぞれのサイズ目安教えて下さい😖
子供はお留守番の為、サイズ合わせが出来ません💦

コメント

ゆきだるま⛄️

18mでいいのではないでしょうか??物によって本当バラバラなので何とも言えませんが今着てるちょうどいい服を持っていって重ねてみるとかですかね(^ω^)1歳2ヶ月、9キロ、78cmですが18mちょいブカくらいで着れました♡夏にはちょうどよくなるかなって感じです♡♡コストコのカーターズ安くて毎回買ってしまいます(^ ^)

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    今年着るなら18mもありですね💡服を持ってく❗️いい案ですね❗️そうします😆

• 4月12日
テール

日本ではなくアメリカでカーターズ買った話になりますがそれでもよければ(^^)
娘も上90で少し大きめ、下80でぴったりです。
2Tは日本の90より少し大きいと色んなサイトに書いてたので24mがぴったり来季用に2T買おうと決めてました。で、お店で両方のサイズ買ったんですけど24mは上がきつくて返品しました。2Tは物によっては首回りとかまだ大きいなというのもありますがすぐ成長するやろうから問題なしです(^_^)下は2Tでウエストは丁度ですが長さがかなり長いです。ぴったりのズボンなら長くても問題ないですが、パジャマみたいなゆったりめなズボンは2回くらい裾折らないといけないです!
物にもよりますがうちの子は今年も来年も2Tでいけるかなという感じです⭐️試しに3Tも買ってみたらめちゃめちゃ大きかったので返品しました(;o;)

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    24mと2Tがあるのですね😳海外は足長いですよね(笑)
    2Tもチェックしてみます💡

• 4月12日