※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

ベビーナブの見え方について、旦那が気になる質問です。足で隠れていると思いますか?

ベビーナブわかる方に質問です!
足で隠れててみえないと思うんですが、どっちだと思いますか?旦那が気になるとうるさいです😂😂

コメント

ゆゆ

女の子に見える気がします!

• なつ

なつ

男の子でも女の子でも嬉しいのですが、今回で最後と決めてるので両方いたら嬉しいです😊💓ありがとうございます💓

• 4月12日
ママ

見えないとわかんないですね(笑)

• なつ

なつ

そうなんですよね(笑)4Dでもお股隠れてて見えないですし、でも見えてなくてもここに出すとみなさんなにかと予想してくださるので、旦那も出してーってうるさくて😂😂ダメ元で出しました(笑)足で隠れてて見えないですよね(笑)

• 4月12日
  • ママ

ママ

旦那さん落ち着いて!あんよで見えないから😂
    べびちゃん焦らしてるから〜(笑)
    どっちなのか…ワクワクドキドキですね😂

• 4月12日
  • なつ

なつ

ほんと妊娠してる私よりワクワクしてて大きな子供みたいです💧笑
    次4週間後で息子のときは5ヶ月で確定だったので、もし男なら次わかるから!と言って寝かしつけました😂😂笑
    わたしはどっちでもよくて、あまり気にならなくて旦那よりは冷めてるんですが💦笑 でもたのしみです😊💓男の子のかわいさはもう十分知ってるので男の子でも嬉しいし、女の子ならピンクの服とか着せたりヘアアクセサリーつけたりしたくて、どっちでも楽しみで♪

• 4月12日