※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

ふと疑問に思ったのですが、結婚されてる方は夜の仲良しの時って避妊さ…

ふと疑問に思ったのですが、結婚されてる方は夜の仲良しの時って避妊されてますか?
うちは絶対にゴムつけてて、子供が欲しくなったタイミングで避妊やめるって感じですが、もしかして普通はゴムつけないで外出しとか?それとも夫婦だし子供ができたらできた!って感じで中だしなのかな?と思って🤔
まだ二人目三人目考えてない方どうされてます?

コメント

tobe

ゴムつけて避妊してます!

みいこ

新婚当初はゴム使ってましたが、
一年くらい経てばゴムなしで外出しでしたよ😀
子供が欲しいと思っただけ、話し合って中でしたが😁

ℜ♡

まだ2人目考えないのでゴムつけて避妊してます!

むぎ

ゴム付けて避妊してます!!

ぱるたん

結婚して最初は避妊はしてないけど
外だしが子供でけでもええんや
むしろ欲しいしで中出しになりました笑

あったん

2人目の時期については話してなかったですが最低でも兄弟はいた方が良いよねと言っていたので産後に仲良し再開してからはゴムが無かったのもありますが避妊しませんでした!

deleted user

1人目は外出しで
2人目は中出しで出来ました💡
生理再開してなかったゆえの油断ですが、兄弟欲しかったので結果オーライということで🤣
今産後、避妊したいのですが
旦那はゴムしたくなく子供は何人いてもいいとか言ってて、私は少し間あけたいので困ってます(笑)

miii

ゴムつけて避妊してます!
この先ずっとそうします!

ゆちゃ

うちも、欲しいと思ったタイミングで中出ししよう!と、ちょうど今日決めました(笑)
なので、それまで避妊します(笑)

deleted user

今は2人目考えてないので避妊していますが、ない時は外出ししてますね💦w