※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
その他の疑問

メルカリで音楽の楽曲クーポンを出品しました発送ではなくコードを送っ…

メルカリで音楽の楽曲クーポンを出品しました
発送ではなくコードを送ったのですが
相手の方から私の好きな曲は対象外だったのでキャンセルしたいと言われました
キャンセルされても第三者に渡ったクーポンをまた出品することできないし使っていても使っていないと言えばわからないし

このような場合みなさんならどうしますか?(´・ ・`)

相手の方から対象外の曲があると書いていない出品者に落ち度があるといわれました

コメント

はゆゆゆゆ

キャンセルしなくても良いと思います。
全曲対応とは書いていなかったんですよね?

  • ha

    ha

    コメントありがとうございます!
    書いてないんです
    メッセージもこず、事務局に対応してもらえる日にちギリギリに1回返してまた何日も放置でギリギリにまた1回返事帰って来るという感じで、、、
    全く受け取り評価もしてくれずこれからもする気なさそうで(´・ ・`)
    このようなケース初めてでどうしたらいいかわからず(´・ ・`)

    • 4月11日
  • はゆゆゆゆ

    はゆゆゆゆ

    事務局に一度問い合わせしてみた方がいいですよ(^^)
    私も似たようなことがありましたが、キチンと事務局が対応してくれて入金されました!

    • 4月12日
  • ha

    ha

    そうなんですか?
    ありがとうございます!
    相手に事務局にいってもこのようなケースは対応してくれないといわれたので無理かと思っていました(´・ ・`)
    事務局に伝えてみます!
    ありがとうございます!

    • 4月12日
しまおじ

無視ですね〜、そして受け取り評価してくれない旨を事務局に連絡します。

  • ha

    ha

    事務局に報告できる日にちみたいなのギリギリにメッセージ1通だけきてまた放置の繰り返しで事務局に連絡できず(´・ ・`)
    どうしたらいいのかわからなくて(´・ ・`)

    • 4月12日
なあ

相手のミスと思います。
その楽曲クーポンについてわからないのに購入した方に落ち度があると思います💦
全曲対応と書いてしまったなら出品者様のミスですね💦

  • ha

    ha

    コメントありがとうございます!
    全曲対応とは書いていないのですが対象外の曲があるとも書いていなくて(´・ ・`)
    だから相手には私のミスと言われ、また事務局にいってもこのようなケースは対応してくれないと相手にいわれ(´・ ・`)

    • 4月12日
  • なあ

    なあ

    全曲対応と書いていないのなら、あなたのミスではないですよ💦
    取りたい楽曲がダメだったというのはあくまで購入した人の好みですし…

    事務局はあまりに理不尽なことは対応してもらえないと思いますが、こう言ったことは対応してもらえると思いますよ!

    • 4月12日
  • ha

    ha

    お返事ありがとうございます!
    少しほっとしました(´・ ・`)
    クーポン無駄にしたかと思いました(´・ ・`)
    キャンセルしたところでキャンセル後にクーポン使うこともできるし絶対キャンセルだけはしたくないので(´・ ・`)

    事務局に伝えてみます!
    ありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ

    • 4月12日
  • なあ

    なあ

    結局、楽曲クーポンを購入した人が1度入れてしまってはもうあなたに戻ってくることはないですよね💦
    それも踏まえて事務局に言ったら、キャンセルは不可能だと思います(´ー`)

    • 4月12日
  • ha

    ha

    ありがとうございます(´・ ・`)
    散々私のミスといわれたのでここで皆様から暖かいお言葉いただけて少し元気でました(´・ ・`)
    本当に助けられました(´・ ・`)
    ありがとうございます!

    • 4月12日