※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

転院して授かった人お聞きしたいです。どれぐらいで授かりましたか❔❔

いつもお世話になっています。
転院して授かった人お聞きしたいです。
どれぐらいで授かりましたか❔❔

コメント

ルナ

はじめまして(*^ω^*)

転院=ステップアップということであってますか🙄?

私の場合は転院、体外授精にステップアップで、一年半くらいでした!

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    体外受精で授かったですね😊

• 4月11日
( ゚ー゚)

最初の不妊専門病院で約2年治療して授からず、転院して初めての治療となる人工授精で授かりました😊

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

不妊治療専門の病院では、人工受精だったですか❔転院した病院は、不妊治療専門の病院ですか❔❔

• 4月11日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

最初の病院ではタイミングだけでした!
    転院先の病院も不妊専門病院でしたよ😊

• 4月11日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

そなんですね❕
    同じ不妊治療専門の病院でも治療の仕方違いましたか❔

• 4月11日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

全っ然違いました!(笑)

まず最初の病院はとにかく厳しく、体重管理の用紙、基礎体温の用紙、食べたものを記録する用紙、の3枚を毎回必ず提出しなければならなくてめちゃめちゃ面倒でした💧

治療については薬を処方されて、タイミングをみてもらうだけでしたので他と大差ないかと思います!

それに比べて転院先では、体重は初診時のみで基礎体温は自分で記録してたものを持参するだけでした✨

治療の方は、初診時に隅々まで検査してもらって準備万端にしてから治療スタートって感じでした✨

• 4月11日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私は、最初は、不妊治療専門のクリニックで治療してたんですが、毎回同じ治療しかしなくて😞人工受精8回しるもかすりもせず😭去年11月に産婦人科に転院して毎回やり方を変えてくれて治療してきれてます😂

• 4月12日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

そうだったんですね!😣
    不妊治療をする病院とは、合うか合わないか、すっごい大事だと転院して心底思いました💦💦

前の病院は流れ作業みたいな感じでみんな冷たく、看護師から先生へ流されて診察も1、2分で終わりって感じでした😥

転院されて治療の仕方を試行錯誤してくれてるようなので良かったです😊✨妖精さんが舞い降りてくることを心から願っています!✨

• 4月12日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ありがとうございます😂
    転院した産婦人科は、先生と面と向かって話が出来て安心感があります😂

• 4月12日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

前の病院では面と向かって話せなかったのですか?💦
    やっぱりじっくりお話できると安心できますよね!😊

• 4月12日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

内診しておしまい、説明は、看護士からします❕って感じで😞質問も看護士にしてください❗って言われました❗😅

• 4月12日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

えー💦ひどいですね😭

先生がいる意味無いですよね💦
    それは転院して正解ですね✨😁

• 4月12日
あこ

人工授精6回しても妊娠せず、転院して4回目の人工授精で授かりました(^O^)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

転院した病院は、不妊治療専門の病院ですか❔❔

• 4月11日
  • あこ

あこ

いえ、不妊治療専門ではないです(^^)

• 4月11日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

最初の病院が不妊治療専門の病院ですか私は、最初は、不妊治療専門のクリニック人工受精8回するもかすりもせず😞去年11月に産婦人科に転院して3回目の人工受精して今判定待ちです😅

• 4月11日
  • あこ

あこ

最初の病院も不妊治療専門ではないですが、とても力を入れている病院でした!息子を連れて通院しなければ行けなかったので、不妊治療専門のところには通えませんでした( .. )
    11回目なんですね!良い結果になりますように・・・🕊

• 4月12日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

産婦人科は、毎回やり方を変えて治療してくれるので毎回期待しちゃってます😂

• 4月12日
  • あこ

あこ

私も1つ目の病院はたんたんと毎回同じことをする感じでしたが、転院先は毎回色々考えてくれてストレスがすごく減りました(^^)
    期待しちゃいますね♡

• 4月12日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

わかります😂
    良い方向へ向かってる感じがしますよね😂

• 4月12日
  • あこ

あこ

転院したことが良い結果に繋がると良いですね♡
    私は転院してストレスがすごく減ったことがよかったんだと思っています(^O^)

• 4月12日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

願いは、それだけです👶🙏🙏🙏

• 4月12日
ぞん

最初の病院で人工受精を2回、その後卵巣嚢腫の手術をして、体外受精をしようと採卵周期まで治療していましたが、自分に合わない気がして転院。
2回目の採卵〜顕微授精で妊娠→流産。3回目で無事出産しました。転院から1年くらいで卒業しました。