※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

妊娠超初期の症状と、高温期何日目から出るか知りたいです。眠気や乳首の痛みがあるけど、早すぎるか心配です。

皆さんの妊娠超初期の症状と、高温期何日目くらいから出始めたか教えて欲しいです!

今回、基礎体温をつけたりつけなかったりで曖昧ですが今日が高温期6日目だと思われます。眠気、乳首の痛み、立ちくらみ…今こんな感じなんですがもし妊娠してたとしても症状出るのは早すぎますかね?💦(笑)

コメント

みほ

着床完了まで7日〜10日と言われてますので、初期症状もそれ以降ではないでしょうか?
娘のときは、生理遅れたくらいからなんか気持ち悪いとかありましたが、はっきり体調の変化が出たのは6週すぎてからでした。

• な

そうなんですね💦生理前はいつもこんな感じなので、これはPMSの症状かもしれませんよね( ; _ ; )

• 4月11日
はじめてのママリ

私は高温期9日目に、今までに感じたことのないぐらい強い胸の張りがあったぐらいでした❣️普段の生理前の胸の張りよりも、はるかに強く張って、歩くたびに痛かったのを思い出します(^^)

私の場合ですが、高温期6日目のときは、妊娠しているとは思うことなく、なんともなかったですし、ふつうに従姉妹の子どもを抱っこして遊んでました(笑)

でも妊娠の兆候って、人によりますよね😊
早い人は6日目や7日目で症状が…っていう人もネットで見たことありますし(本当か嘘かはわからないですが…😅)、中には早い人もいるもんだなぁと思いました❣️

• な

歩く度に痛いのは凄くつらいですね💦やっぱり人それぞれ、なんですね!自分はどうなんだろうな〜🤔

• 4月12日
yu@mama

私は生理予定日前から、おっぱいの張り、倦怠感などあって生理前だと思ってたら予定日になっても来ずで4日5日と過ぎても張りも倦怠感もなくならず6日目に検査薬しました😂

• な

ほんとに生理前のような症状ですね( ; _ ; )!

• 4月12日
その

高温期10日目から生理痛のような下腹部がありました!

あれ?もぅ生理痛がくる?排卵日ずれてたのかな???でも体温下がってないしなー。と思っていたら、
高温期12日目に検査薬が反応しました

• な

高温期が毎回14日続く方でしたら下腹部痛始まるのは早いほうですよね!検査薬も生理予定日前に反応するんですね✨

• 4月12日