※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

マタニティブラやガードルを購入する際、何枚ずつ買うか迷っています。2枚だときついでしょうか?洗い替えなどの参考に教えてください。

産前産後も使えるマタニティブラや、産前のマタニティガードルを買った方に質問です。

結構値段するんですけども、
洗い替えなど考えていくつずつ購入されましたか?
ガードル2つだときついですかね?

参考までに教えて頂きたいです!

コメント

あゆみ

現在3人目妊娠中です❁マタニティブラもガードルも買ったけどほぼ使いませんでした。ガードルは使わず、骨盤ベルト、トコちゃんベルトを1つ持ってるので、産後や腰が痛い時だけつけてます。マタニティブラ、授乳ブラは結局普通のブラでも授乳できるし、スポブラみたいなのが産前も楽だし産後も授乳するのに一番使いやすかったです。

• リリ

リリ

ありがとうございます!

今既に腰が痛くて昨日ガードルを買って楽になったので追加しようと思いまして。

普通のブラでも授乳できるんですね??
    初めて知りました!ありがとうございます✨

• 4月11日
ぴぴ

それぞれ2着ずつ購入しましたが、2着あれば十分ですよ😉

• リリ

リリ

ありがとうございます✨
    ではガードルは2着にします!
    ブラは2つでいけますかね😞🌀?

• 4月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

ブラは授乳用ですが可愛くておしゃれ💋(ワコール)なので、何着あってもいいかもですね🙆
    ただ、母乳が出ない体質だったり、あるいは出ても卒乳してしまうと胸のサイズも変わってしまうかも😱✨
    なので、とりあえずは必用最低限でいいのかもしれません🙄

• 4月12日
  • リリ

リリ

詳しいアドバイスありがとうございます💓
    そうですね!!
    母乳が出なければ元も子もないですもんね!
    勉強になります。
    3.4枚をまとめて買おうかとおもっていましたが、2枚で様子を見ることにします!

• 4月12日

ガードルは買おう買おうと思ってもう遅い時期まで来てしまいました(笑)
産後のガードルだけ買うつもりです😅
マタニティブラは母乳漏れて汚れたりしたらすぐにかれるように4着買いました!
ちなみにブラとは別で授乳できるカップ付きタンクトップを2着も買いましたよ☺️

• リリ

リリ

ありがとうございます!
    腰痛が酷く昨日ガードル買ってきたのですが、店員さんはあと数枚いるよーと言われたのですが高くて断ってしまって質問してみました(笑)

やはり、ブラはそのくらい必要になるんですね😞🌀
    高い〰️😭けどしゃーないか😅

• 4月11日

退会ユーザー

私も腰痛酷いんですが今更買うと勿体無いかと、我慢してます😂

しっかりしたブラは2枚であと2枚はスポーツブラの感じです!!スポーツブラの方は西松屋で2枚セットでそんな高くなかったはずです☺️

• 4月11日
  • リリ

リリ

ガードルも産前産後使えたらいいのですけどね💔

わたしは胸がIあるのでワコールでないと支えれなくて😭
    なかなかの出費です💰💧

• 4月12日

退会ユーザー

ほんとにです😅

ええ!!おっきい!!
    ワコール高いですもんね😓

• 4月12日