※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
妊活

妊娠超初期症状を感じたことがある方いますか?ちなみにいつ頃でしょう?o(・x・)/

妊娠超初期症状を感じたことがある方いますか?ちなみにいつ頃でしょう?o(・x・)/

コメント

生理予定日4〜5日前から、
体のほてり・基礎体温下がらない・眠気・胸の張り・生理痛とは違う下腹部の痛みがありました。

• マーマママ

マーマママ

ありがとうございます(*'ω'*)💕

• 4月11日
ディジー

生理予定約1週間前から風邪の様なダルさ、微熱があり、風邪ひいたと思って薬飲んじゃってました
そして普段全く遅れることのない生理が予定日過ぎてもこなくて、思い当たる節があり慌てて検査して妊娠発覚しました

• マーマママ

マーマママ

風邪のような症状だったのですね(^^)!ありがとうございます❤️

• 4月11日

生理予定日1週間前〜胸が張り、2-3日前にはいつも治まるのが治らなかったことと、4-5日前からオリモノの量が増えました🌟

• マーマママ

マーマママ

オリモノの変化もあるんですね!ありがとうございますo(・x・)/💕

• 4月11日
マーマママ

なるほど!ありがとうございます😊