※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

妊娠13週目で、おりものに茶オリっぽいものが混じり、左脇腹に痛みがあります。便秘で便に茶オリが混じったことが初めてで、心配しています。明日通院するか悩んでいます。

妊娠13週目です。汚い話ですいません。
今日おりものシートに茶オリっぽいものがついてました。
実はずっと便秘で、やっと今日出たのですが、しばらくしてトイレに行ったら便がポツポツ混じっているような茶オリが付いていて初めての事で頭が真っ白になってしまいました。
腹痛ではないのですが、ガスが溜まっているような左の脇腹の痛みがありました。
今は大分落ち着いていますが、まだ左の脇腹がゴロゴロいったりしてます。
仕事も事務職で激しく動いたりはしてません。
明日通院するか悩んでますが、同じ職場にいる妊婦さんや主人からは「量が多かったりするわけじゃないなら、心配ないよ」と言われて悩んでます。
ただでさえ、心配性なのでどうしようか悩んでます。
今日は病院が休みのため、電話で聞くことも出来ません。
定期検診の予定日は4日後です。
文脈がめちゃくちゃですいません。

コメント

ayu

お返事ありがとうございます。
取り敢えず電話してみて明日通院してみます。
ちなみにですが、茶おり以外に何か変わったことはありましたか?

ayu

お産できる病院だったので電話したところ、出てもらえて話すことができました。
出血しているので明日通院できるならして下さいと言われました。
明日通院します!
ご助言ありがとうございました🙇‍♀️

ayu

私も今朝腹痛があり、とても心配になりましたが、検査の結果異常なかったです😭
本当に良かったです。
病院に来て診ていただけて安心しました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️