※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながちゃん
妊娠・出産

妊娠40週2日の初産婦です。最近茶色っぽいオリモノが増えています。これはおしるしでしょうか?おしるしは度々出るものですか?

40w2dの初産婦です。
2日前に内診グリグリされて、その日と昨日に
少量の生理の終わりかけのような出血?がありました。

今日のお昼頃に昨日よりも明らかに多い
茶色っぽいオリモノが見られ、その後も
トイレに行くたびに付いてるのですが
これはおしるしでしょうか?
またおしるしは度々出るものですか?

コメント

deleted user

おしるしだと思いますよ!
私も昨日から同じように茶色いオリモノが出ていますが、今日検診にいっておしるしだからもうすぐだね😁と言われてきたばかりです😊
心配だったら産院に電話してみてください!
お互い出産頑張りましょう😆💕

  • ながちゃん

    ながちゃん

    今見たら、どうやら止まったみたいです😂
    どっちにしろもうすぐ近づいてるんだ!と嬉しくなりました💕
    お互い頑張りましょう!
    お返事ありがとうございました😊

    • 4月11日
ゆー

長男のときはだらだら一週間
今回はおりものに交じり3回出ましたよ、

  • ながちゃん

    ながちゃん

    そんなに出ることもあるんですね🙄
    私だけじゃないのか!と安心しました!
    お返事ありがとうございました😊

    • 4月11日